忍者ブログ
[287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・うちの○○歳の誕生日でございます( ̄_ ̄ i)
いや、もう・・うれしい年ではないんですがね・・・でもいまここにうちがおるのも、サンガの
応援を楽しめてるのも・・・両親が、うちをこの世に誕生させてくれたからです
確かに楽しいことばかりじゃないし、泣きたい事もつらいこともあるけど・・・でもそれ以上
に笑える自分がここにいます 日々いろんな経験への、いっぱいの感謝をこめて・・・。
           じぶんに おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに今日誕生日のサッカー選手は、
浦和の阿部勇樹選手 ・千葉の水野晃樹選手 ・新潟の寺川能人選手などをはじめ
なんと、なでしこジャパンの澤 穂希選手も一緒(;^-^)
ひょっとして、kotonoがサッカーしてたらなでしこジャパンの監督やったか?(;^_^A
参考までに・・・
 「ズンドコ節」の氷川きよしさんも、柔道の谷亮子ちゃんも9月6日生まれです

                 以上たわいもない、自己満足の報告でした(`・ω・´)ゞ

のんびりできる時間があるとき、自分の誕生日と同じ芸能人を探してみてはいかが
でしょう? まったく知らない人たちなんやけど・・・妙に親しみ感じます(*v.v)。 

ご参考に!  http://generator.squares.net/birthday/

【9月6日うまれの有名人】
1991年9月6日 山内 久留実
(やまうち・くるみ) 女 タレント 愛知県     
1988年9月6日 藤田 玲
(ふじた・れい) 男 タレント 東京都     
1987年9月6日 アンナ=パブロワ
(Anna Pavlova) 女 体操 ロシア     
1986年9月6日 岸田 奈緒美
(きしだ・なおみ) 女 タレント 兵庫県     
1985年9月6日 坂 克彦
(さか・かつひこ) 男 野球 茨城県     
1985年9月6日 水野 晃樹
(みずの・こうき) 男 サッカー 静岡県
     
1983年9月6日 ダニエル
(Danielle Delaunay) 女 歌手 アメリカ  元 [ココナッツ娘。]   
1982年9月6日 品田 ゆい
(しなだ・ゆい) 女 タレント 新潟県     
1981年9月6日 エメルソン
(Marcio Emerson Passos) 男 サッカー ブラジル   
  
1981年9月6日 高須 洋平
(たかす・ようへい) 男 サッカー 茨城県     
1981年9月6日 阿部 勇樹
(あべ・ゆうき) 男 サッカー 千葉県 
   
1980年9月6日 中島 ちあき
(なかじま・ちあき) 女 歌手 東京都     
1979年9月6日 KAZUYA
(かずや) 男 ミュージシャン 福岡県  [175R (イナゴライダー)]   
1979年9月6日 原 信生
(はら・のぶき) 男 サッカー 鹿児島県     
1978年9月6日 澤 穂希
(さわ・ほまれ) 女 サッカー 東京都 
   
1978年9月6日 山下 敬吾
(やました・けいご) 男 囲碁 北海道     
1977年9月6日 氷川 きよし
(ひかわ・きよし) 男 歌手 福岡県
     
1976年9月6日 マイケル中村
(まいける・なかむら) 男 野球 奈良県     
1976年9月6日 飯泉 征貴
(いいずみ・まさき) 男 俳優 埼玉県     
1975年9月6日 谷 亮子
(たに・りょうこ) 女 柔道 福岡県  ※旧名:田村 亮子 (たむら・りょうこ)
   
1974年9月6日 ニーナ=パーション
(Nina Persson) 女 ミュージシャン スウェーデン  [カーディガンズ]   
1974年9月6日 ティム=ヘンマン
(Tim Henman) 男 テニス イギリス     
1974年9月6日 木場 昌雄
(きば・まさお) 男 サッカー 兵庫県     
1974年9月6日 寺川 能人
(てらかわ・よしと) 男 サッカー 兵庫県 
   
1971年9月6日 森岡 純
(もりおか・じゅん) 女 シンガー・ソングライター 徳島県     
1971年9月6日 若林 志穂
(わかばやし・しほ) 女 女優 東京都  ※旧芸名:若林 しほ   
1971年9月6日 岡本 依子
(おかもと・よりこ) 女 テコンドー 大阪府     
1971年9月6日 宮内 美澄
(みやうち・みすみ) 女 テニス 東京都     
1969年9月6日 會原 雅一
(あいはら・まさかず) 男 タレント 大阪府  [メッセンジャー]   
1969年9月6日 小村 徳男
(おむら・のりお) 男 サッカー 島根県     
1965年9月6日 堀池 巧
(ほりいけ・たくみ) 男 サッカー 静岡県     
1965年9月6日 三村 隆史
(みむら・たかふみ) 男 ミュージシャン 大阪府  [RAZZ MA TAZZ]   
1965年9月6日 長島 裕子
(ながしま・ゆうこ) 女 タレント 東京都     
1963年9月6日 イワン=ハシェック
(Ivan Hasek) 男 サッカー チェコ     
1962年9月6日 小熊 英二
(おぐま・えいじ) 男 社会学者 東京都     
1962年9月6日 パンツェッタ=ジロラーモ
(Panzetta Girolamo) 男 タレント イタリア   
  
1961年9月6日 永澤 俊矢
(ながさわ・としや) 男 俳優 大阪府     
1961年9月6日 ポール=ワークター
(Paul Waaktaar) 男 ミュージシャン ノルウェー  [a-ha]   
1961年9月6日 黒岩 彰
(くろいわ・あきら) 男 スピードスケート 群馬県     
1960年9月6日 大江 千里
(おおえ・せんり) 男 シンガー・ソングライター 大阪府
     
1959年9月6日 吉俣 良
(よしまた・りょう) 男 作曲家 鹿児島県     
1957年9月6日 日下 秀昭
(くさか・ひであき) 男 俳優 神奈川県     
1954年9月6日 チチ松村
(ちち・まつむら) 男 ミュージシャン 大阪府  [GONTITI (ゴンチチ)]   
1954年9月6日 カーリー=フィオリーナ
(Carly S. Fiorina) 女 経営者 アメリカ     
1951年9月6日 西野 義和
(にしの・よしかず) 男 アナウンサー/朝日放送 新潟県     
1950年9月6日 市毛 良枝
(いちげ・よしえ) 女 女優 静岡県   
  
1949年9月6日 柏原 寛司
(かしわばら・ひろし) 男 脚本家 東京都     
1948年9月6日 サミュエル=ホイ 〈許 冠傑〉
(Samuel Hui) 男 俳優 香港     
1946年9月6日 大島 理森
(おおしま・ただもり) 男 政治家 青森県     
1945年9月6日 永井 豪
(ながい・ごう) 男 漫画家 石川県
     
1945年9月6日 大川 茂
(おおかわ・しげる) 男 ミュージシャン    
1944年9月6日 作田 久男
(さくた・ひさお) 男 経営者 愛知県  ※オムロン 社長 
  
1944年9月6日 ロジャー=ウォーターズ
(Roger Waters) 男 ミュージシャン [ピンク・フロイド (Pink Floyd)]   
1943年9月6日 三遊亭 円遊 〈5代目〉
(さんゆうてい・えんゆう) 男 落語家 東京都     
1940年9月6日 戸塚 宏
(とつか・ひろし) 男 ヨット 愛知県     
1940年9月6日 福田 武
(ふくだ・たけし) 男 経営者 兵庫県  ※日本管財 創業者・社長   
1935年9月6日 田崎 雅元
(たざき・まさもと) 男 経営者 宮崎県  ※川崎重工業 社長   
1935年9月6日 山本 栄彦
(やまもと・たかひこ) 男 政治家 山梨県     
1934年9月6日 水口 義朗
(みずぐち・よしろう) 男 キャスター 東京都     
1932年9月6日 岩城 宏之
(いわき・ひろゆき) 男 指揮者 東京都     
1931年9月6日 勝井 三雄
(かつい・みつお) 男 グラフィックデザイナー 東京都     
1931年9月6日 仲村 正治
(なかむら・せいじ) 男 政治家 沖縄県     
1930年9月6日 小林 昭二
(こばやし・あきじ) 男 俳優 東京都     
1930年9月6日 西村 京太郎
(にしむら・きょうたろう) 男 推理小説作家 東京都
     
1929年9月6日 藤原 房雄
(ふじわら・ふさお) 男 政治家 北海道     
1928年9月6日 槇 文彦
(まき・ふみひこ) 男 建築家 東京都     
1926年9月6日 星 新一
(ほし・しんいち) 男 SF作家 東京都 
   
1924年9月6日 宮地 佐一郎
(みやじ・さいちろう) 男 作家 高知県     
1923年9月6日 木口 衛
(きぐち・まもる) 男 経営者 岡山県  ※ワールド 創業者・元社長   
1916年9月6日 前田 光嘉
(まえだ・みつよし) 男 建設官僚 三重県     
1913年9月6日 石本 茂
(いしもと・しげる) 女 看護婦、政治家 石川県     
1913年9月6日 レオニダス
(Leonidas) 男 サッカー ブラジル     
1910年9月6日 黒柳 朝
(くろやなぎ・ちょう) 女 教育者 北海道     
1906年9月6日 ルイ=ルロワール
(Luis Federico Leloir) 男 化学者 フランス→アルゼンチン     
1892年9月6日 エドワード=アップルトン
(Edward Victor Appleton) 男 物理学者 イギリス     
1890年9月6日 綾部 健太郎
(あやべ・けんたろう) 男 政治家 香川県     
1889年9月6日 相沢 三郎
(あいざわ・さぶろう) 男 軍人 宮城県     
1886年9月6日 エドガー=ルビン
(Edgar John Rubin) 男 心理学者 デンマーク     
1884年9月6日 西村 伊作
(にしむら・いさく) 男 教育者 和歌山県     
1876年9月6日 ジョン=マクラウド
(John James Rickard Macleod) 男 生理学者 カナダ     
1869年9月6日 フェリックス=ザルテン
(Felix Salten) 男 作家 ドイツ     
1860年9月6日 ジェーン=アダムズ
(Jane Addams) 女 社会事業家 アメリカ     
1829年9月6日 ペーター=グリース
(Peter Johann Griess) 男 化学者 ドイツ     
1828年9月6日 アレクサンドル=ブートレロフ
(Aleksander Butlerov) 男 化学者 ロシア  [ロシア暦1828年8月25日]    
1766年9月6日 ジョン=ドルトン
(John Dalton) 男 物理学者 イギリス     
1757年9月6日 ラファイエット
(La Fayette) 男 政治家 フランス     

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お誕生日おめでとうございます!
おめでとうもあんまり嬉しくない年代ですかね、お互い…。

また、この一年がkotonoさんにとって素晴らしい年でありますように!

記念すべき京都サンガFC元年を共に祝えることが感謝です!

今後ともヨロシクお願い致します。
リオネル 2007/09/06(Thu)20:49:36 編集
誕生おめでとう☆ございます(≧ω≦)b ☆

お久しぶりです^^;

なんとな~く、立ち寄ってみたらコトノさんの誕生日でした。

それにしても結構同じ日に誕生日のサッカー選手がいるものですねびっくりです。

誕生日ってお腹を痛めてまで自分をこの世に誕生させてくれた母親に感謝する日なんですよね。コトノさんのお母さんには感謝です、此処でこうして誕生日を祝ったり友達!?としてネット上ダケではありますが、何かしらの幸せを分け合えてるワケですからね。

( ̄∇ ̄汗)テヘへぇ~ 

僕が何時も一方的にお世話になってますね。

本当に感謝ですm(u u)m

この世に生まれてキテくれてありがとうございます☆

自分はバカですが、これからもブロ友として宜しくお願いしますヘ(Θω☆)ノ


それでわ‐良い夜を☆彡
TK URL 2007/09/06(Thu)22:15:13 編集
リオネルさま
ありがとうございます(*v.v)。
年は重ねても、みんなに祝福してもらえるのはうれしいことです(*^。^*) リオネルさんに祝福してもらえることも・・・不思議なご縁 そしてkotonoのしあわせです(*^。^*)

いつも本当にありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(*v.v)。


kotono96 2007/09/06(Thu)22:40:46 編集
おめでとうございます
ことのさんにプレゼントを渡しにいきたいくらいです。

今、超個人的に感動してます。
6日生まれということに!!pocariは月は違いますが6日生まれなんです。
勝手に親近感わいております。

ことのさんにとっても、サンガにとっても素敵な一年になりますように
pocari 2007/09/06(Thu)22:42:02 編集
ponpocoくんへ
ぽんぽこくん・・・ありがとう♪ ところで元気にしてる?
なかなかBlogの更新がないと思ってたら・・・他のところで頑張ってたので、少し安心しました 

風邪ひいたりしないように・・・体調管理ちゃんとしてね(^。^)
kotono96 2007/09/06(Thu)22:48:43 編集
pocariさま♪
ありがとうございます(*v.v)。
こうやって、みんなにお祝いを言ってもらえるkonotoはしあわせ者です♪ 
pocariさんとは、月は違っても同じ6日生まれなんやと思うとkotonoも・・・めっちゃうれしいです
これからも末永くよろしくお願いしま~す(*v.v)。
kotono96 2007/09/06(Thu)22:52:49 編集
こんばんは☆
9月6日生まれの有名人、楽しく拝見しました。
やわらちゃん、氷川きよし、みんな頑張ってほしいですね!
sapphire -kirakira 2007/09/07(Fri)20:52:59 編集
sapphire-kirakiraさま
誕生日が同じ人が頑張ってると、なんとなくこっちまで頑張ろう!なんて思ってしまいます(;^_^A
sapphireさんも、kotonoのお手本です(*^。^*)
kotono96 2007/09/07(Fri)21:01:14 編集
パイパン
>>101
その3頭、武とか関係
パイパン URL 2010/01/10(Sun)08:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]