忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呈茶席 VS ポカリスウェット DRINK対決 引き分け
b519cb23.JPG 
 呈茶席
  抹茶+和菓子

 程よい苦味の美味しい抹茶に涼しそうな紫・・・、
 サンガ色の和菓子
 お茶を運んでくれる着物姿の方たちも、とても
 雰囲気良く・・・とても美味しくいただきました

                     ごちそうさま(*v.v)。

715b05a5.JPG
 涼しげなPOCARIのラベル

 9月になったとはいえ、まだ夏の風が漂う西京極

 乾いたのどには、POCARI SWEATの甘すぎない
 甘さが心地いい

                                  すっきりするね(^◇^)


・・・って試合といえば( ̄_ ̄ i) ・・・正直すっきりしない(´・ω・`) 
ここんとこ納得できないことが多い。語ろうと思えば、素人判断でいくらでも語れるけど
今日は自粛しときます!
今節をひとことことで言うとしたら「引いたくじが全部はずれやった」みたいな(´・ω・`)
370a640d.jpg この・・・うつむくコトノちゃんの姿が、なんとなく今の
 サンガを象徴してるみたいで・・・よけいにさびしい
 それにしてもPOCARIの移籍組の熊さんはNICE FIGHT
 やし、長谷川くんもナイスゴール!だった
 次節、うちの選手ももがいて、もがいて這い上がれ!
                       (by ヒロシーニョさま)

最後に・・・試合終了後、SBでパウ・大剛・倉さんがハイ?タッチ・・・。
kotonoも次節への思いをおもいっきり込めて、しっかり3人とタ~ッチ(`・ω・´)ゞ
今夜はサンガの選手にこの曲を贈ります♪  
                                 George Duke  Shine on
Shine onは、日本語で、輝いて・輝きの意味。
           次節、サンガの選手みんなが・・・輝く姿を見せてくれますように(-人-。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]