忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇治の田舎から、遥々来ましたがな・・・産業会館。
 
会場の8階の窓からは「パープルサンガ」さんの看板が見えまスタ(°д°;)
201012111245000.jpg
そんな事ぁど~でもいいですね(汗
 

サポミの中身は、いろんなBLOGでご紹介済のことと存じます。
だからビジョンがど~の、ビジョンがど~の・・・・ビジョンがコ~ノ・・・お腹いっぱいダタワ( ̄▽ ̄)=3

【kotono的営業的見解】
・運営くん・・・キミが一番まともに見えました。

・細〇くん・・・あんたも当事者だろ~。他人事~(σ・∀・)σみたいな顔はやめてね

・イマイくん
1.営業をかじったkotonoは思ったよ
   お客様に返事をするときは「まず一番に結果を言いましょう。」
   説明や言い訳を先に話すと「何が言いたいんか、ボケてしまいます。」
2.営業の姿勢を学んだkotonoは思ったよ
   お客様に話をするときは「肘つくなよ」( ̄Д ̄;;
   どんなに微銭しか払わん極貧サポでもお客様だよ
   肘ついて、顎上げ気味で話をすると・・・とても感じ悪いです

今までのサンガ見てて、いまさら内容なんて求めませんよ
ビジョン・・・そんなもん語られてもサッカーを楽しむために、サンガの勝ちを見るために行ってる
kotonoにとってはあんまりピン!と来ませんわ

そんな事より・・・。
社長さん、今回のGMと監督はあなたが責任を持って連れて来た方々やと思います。
あなたの言う「育成型」・・・その意見にも少なからず賛同し、あなたを信頼してきてくれた方です。
わかっていますよね・・・2年後(もしくはそれより早い時期かもしれない)・・・サポーターやファン、
スポンサーに結果を見せれなかった時は現場の役職だけを切るのでなく、あなたも責任をとって
潔く去ってください。

それだけヤケクソ約束していただければ今日のサポミは実り多き会になったと思います。


甘いなサンガ


拍手[288回]

PR
今年一年・・・サンガ総決算ビックリマーク

相棒sizukuの誘いで参加したオフ会・・・。
201012041908000.jpg

アメブロ  (開店休業中ですが、何か・・・( ̄∩ ̄#)  の楽しいお友達と初めてのオフ会。

さよさん、りぃさん、バロンさん、けいけいさん、鬼ころしさん、てぃーけーさん、りんりんさん
ダイユウサクさん、サンガ虎ファンさん、たぇちんさん、nannanさん。

  めっちゃ・・・ありがとう

わたくしがkotonoでございます

拍手[63回]

諸事情により今日は山形には行けてません。
 
試合開始1:30前・・・自宅にて。
 
BEER*・・・OKヾ( ´ー`) 食べ物・・・OKヾ( ´ー`) 胃薬・・・OK???( ̄▽ ̄)=3
18ff8f18.jpg 
しかし・・・平井さん先発ですか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

後・・・先発(°д°;)
ますしま、かくてひ、みずもと、たいすけ、あつたか、そめや、ひろき、どぅとら、でぃえご、にしの。

控え
もりた、しゅんちゃん、しんごちゃん、だいご、あんどう、かくちゃん、やなぎ。

審判・・・じゃすてぃす。

メンバーどうの言うつもりないですが、出てる選手、意地見せてくれよ

 
ナムナムナムナム(。-人-。)

 
 

拍手[16回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]