忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかしむかし・・・。

バブルと言われるその前のころ。
まだ若いkotonoがおりました。

小さい頃からテレビで流される番組の中ではSOUL TRAINが一番好きな女の子

そんなkotonoが大人になってからも大好きだったのはブラックミュージック♪
ソウル、R&B、ブラコン(ブラックコンテンポラリー)♪は今でも心の中に・・・。

こんな曲も大好きでした・・・・・・・・・とさ(*^。^*)
シェリル・リンの歌声はもちろん・・・ベースのチョッパー奏法最高♪♪

いつまでも青春を思い出させてくれるyoutubeに謝謝

拍手[4回]

PR
最近・・・なんとなく、ET-KING な気分
リズムとか、ボーカルとかが・・・なんか、妙にET-KING気分♪
確か去年は、神戸戦にET-KING来てくれて勝ったよな(。・ω・。)
 

なかなか安定した試合できひんサンガやけど、ET-KINGの詞を借りたら・・・。
 
サンガとおったらおもろいわ
どこのチームかなわんわ


いつまでも いつまでも 幾年がすぎても・・・。

拍手[0回]

毎日激闘を繰り返す母kotonoと厨房の息子、思春期は手に負えません( ̄_ ̄ i)

で・・・ある日のこと 母子戦闘中に息子が、ひとこと。    


誰が怒らせてんねん!
って文句の一つも言いたいトコやったけど、なにげにええ曲やったんでご紹介。
「AAA」の「旅ダチノウタ」っていう曲らしいです。
せっかくやし、しばし「AAA」の曲を検索(。・ε・。)

 そこで・・・こんな曲見つけた~。 Qだって~( ̄□ ̄;)/
  AAA - Q (PV) - MyVideo     
サビの出だし2箇所・・・。
「QQQQ"Q"に悩まされる」
「QQQQ究極の選択」ってトコに・・・
            なんとな~く萌え~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なわたくしです

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]