忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 だんだん近づく・・・仙台戦・・・秋さんの引退セレモニー( p_q)
         秋さんとサンガの選手全員に・・・うちからのエールおくります(´・ω・`)/
           
                     ♪EXILE - YELL   
1e967bcb.jpg



     君なら その夢をずっと追いかけてゆけるだろう  
     答えなら 分かってるんだ 諦めたくないと
     どんなに小さなことでも がんばる君の姿が       
     僕たちに また一つ 今日もほら 希望をくれるよ




仙台戦と最後の日は、ピッチの秋さんが見たい。秋さんの頑張る姿を・・・魅せてください
その姿がサンガと秋さんを応援するみんなに元気と勇気をわけてくれます

                    秋さんも・・・サンガも絶対に夢をかなえられる・・・(u。u*)

 

拍手[0回]

PR

        One on One   Daryl Hall & John Oates
       
One on One・・・とは日本語でマンツーマンの意味もあるそうです
不振続きのサンガですが・・・練習場でよく見る風景は、練習後いつも、タムくんが秋さん
に指導を受けている姿(。・_・。)ノ(´^`)
兄と弟というべきか・・・親子というべきか・・・でも・・・傍らで見ているうちらには、なんとも
微笑ましく・・・頼もしい(^◇^) 秋さんに指導を受ける時のタムくんの後姿に・・・ふと、
「京都の秋さんになってやぁ」って声を掛けたくなります
今はまだまだ成長期のタムくん、自分を信じて、どんなにしんどくてもがんばれ(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

                        GReeeeN - High G.K. Low ハジケロ   
                       
  サンガの選手にメッセージしたいんは題名の「ハジケロ」だけなんですがね( ̄_ ̄ i)
 もがけ!はじけ!死ぬ気でやっても・・・死にません
 もうスタメンどうこ言っても、それは、ミノさんの腹の中なんやし、選ばれた選手全員が
                         ・・・・・もがいて、はじけて・・・・それだけ(`・ω・´)ゞ

 しかし5:20pm開始の今日の試合 SB住人家族にとっては過酷な観戦になりそうや
                  この暑さの中、わが家の応援・・・はじけれるんか?( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]