忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6がつ25にち きんようび   えんどうやすひと

今日はデンマーク戦で、フリーキック決めました。

「今野くんが朝、(ボクが)決めるという夢を見た」
                              ・・・って言ってくれたんだ。

おしまい。
 

勝っちゃいましたね・・・日本代表 うちも今回は、3時に起きてTV観戦しましたよ
本田とヤットさんの見事なFKと岡崎選手のゴールで、合計3ゴールの快勝?! 
日本代表、やるよね~(σ・∀・)σ

しかしなぁ、わがまま言えば・・・男前揃いのデンマークをもっと見たかったよ(/ω\)

今度は松井!キミが決める番だ!

拍手[11回]

PR
Waka Waka  This Time for Africa
Let's All Dance For 1GOAL*

シャキーラが歌う「ワールドカップオフィシャルsong」 
って、あんまり日本じゃ聞けないけど・・・Kotonoは「WAKA WAKAダンス」だいすき
なにげに メタボ対策・・・有酸素運動になるかも?・・・・いや、無駄な努力かも(`・ω・´;)

明日は、日本VSオランダ見ながら、「WAKA WAKAダンス」でGOAL*祈願&ダイエットダス(汗

明日は日本代表よりファン感ゼヨ!明日SAYUサン2になあれ晴れ

拍手[1回]

今日のサンガはナビスコ清水戦(`・ω・´)ゞ
昨年・・・隆三さんに勝利のプレゼントができなかったから・・・。
だから今日はきっと勝ってくれるだろうと思ってたんやけど
エスパルスに完封負け・・・残念です(ノ_-。)

ナビスコ第1戦に引き続きPCで観戦のうち
経過をイライラしながら見てただけやし内容は分からへんけど
なんか完封って寂しいやん more than just victry!!は?

ってことで、気持ち切り替えて、スカパーで徳島戦、徳さん観戦(`・ω・´)ゞ
ここ2試合連続GOALの徳さん
今日もPKしっかり決めて&1アシスト~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
相変わらずプレーも男前な徳さん♥♥♥

アナログTV&携帯画像という悪条件な画像ですが、おいらの徳さん
Image671.jpgImage673.jpg
Image675.jpgImage677.jpg
Image679.jpgImage680.jpg

そうそう・・・今日は牛ちゃんも1GOAL決めた(*^_^*)
湘南の勝利に貢献できるようになって、ほんまよかった がんばれ、田原 豊!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]