忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサンガじゃなくて・・・。
まずは・・・ファジアーノ岡山 J2昇格 おめでとうございます(*^。^*)/
4c3a366b.jpg
    岡山はKotonoの郷里。 帰省する回数も増えるかも・・・・・(;^_^A

ここまではおめ・おめおめ♪のおめでたい話。
喜んでたのに、元サンガの池松くんの「来シーズン登録を行わない」通告

■ 堤喬也(GK 背番号1)
■ 伊藤琢矢(DF 背番号4)
■ 朝比奈祐作(FW 背番号7)
■ 中川英之(FW 背番号8)
■ 重光貴葵(DF 背番号15)
■ 池松秀明(DF 背番号18)
 サポーターとして岡山を応援し続けて下さい。
 これが自分の思いです。ありがとうございました。
■ 関隆倫(MF 背番号34)

池松くん結構試合に出てたし、来季もファジやと思ってたから本当に残念です(ノ_-。)

昨日は、サンガの徳さんや牛ちゃんのこと・・・今日はファジの池松くんのこと。
サンガはJ1残留!ファジはJ2昇格!と、うれしい話題のはずが・・・やっぱりこの時期は、なんとも複雑な季節です(´・ω・`)
 

去っていく選手にも良い知らせが舞い込みますように・・・(-人-)

拍手[0回]

PR
Image537~01.jpg
ぎりぎりまで行けるか行けないか・・・。
どたばたの中、kotono誕生日記念で
来ちゃいました、桃スタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
JFLで観客動員5,147人は・・・すごいです♪
サンガなんてJ2のとき・・・・・。



Image534~03.jpg

チケット...1000円やのに。ドコに座っても
1000円なのに・・・超~豪華♪ 
kotonoの誕生日もしっかり。


 
        お腹いっぱいやったのに・・・無理やりスタメシ(*^_^*)
     Image539~01.jpgImage645~00.jpg
       マンゴースムージー@350       勝ち点鶏にいくカレー@650
マンゴースムージー、素直に美味しい カレーは鶏1枚入ってます(&超やわらかい)
       あ~!西京極のスタメシ要努力(ノ_-。) 

それはそうと・・・。これ・・・元サンガの池松くんでした(*^。^*) 太陽が丘で見た
時は少しふっくらしてたんやけど、かなり顔も身体も締まって・・・いい感じ~。
8214f79a.jpg
          しかし・・・オーロラビジョンはホントいいなぁ(・。・; 
         京都のフロント様、西京極にもつけてください(。・ε・。)

a3a789f0.jpg
さてさて・・・試合は2点先制したものの、後半追いつかれてドロー(´・ω・`)
流れも雰囲気も感触良かっただけに、後半にPKで1点を与え、ロスタイムに同点に
されるという展開は・・・選手たちが一番悔しかったと思います。

内容は残念やったけど・・・昨日の勝ち点1で、3位に浮上。
JFLからJ2に・・・!という選手とサポーターの願いも少しずつ実現に向かってますね

今回は・・・現地で、グラサポのサルテツさま とサルテツさまのお友達のOさまに
お会い出来る事ができました
Oさん・・・岡山から直行大分まで遠征されると聞いてびっくりのkotono(@。@)

サルテツさま・・・ご一緒できなくてすみませんでした お疲れさまでした(*v.v)。
Oさま、岡山&ナビスコ VS大分戦参戦・・・お疲れさまでした(*v.v)。
グラとはまだ11月に西京極での公式戦が残ってますね お待ちしております♪

それから・・・
サルテツさんのお友達のファジサポさん(お名前がわかりませんm(_ _)m)
これからもサンガ同様、ファジも応援しています♪ 
今度はJの試合でお会いする機会を楽しみにしてます(*v.v)。

さあっ!サンガは・・・
9月13日、西京極でジュビロ戦
   前回アウェイでの借りをしっかり返さな・・・あかんなっなっ!(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

公私共々落ち着かない日々サンガの試合もなく・・・。
んでもって・・・行ってきました(`・ω・´)ゞ 今夜はここまで予告編。これ誰でしょう?
8214f79a.jpg
今年、太陽が丘で見たときはふっくらしてたんやけど・・・久しぶりに見たら、かなり
身体も顔もほっそり(ノ゚ο゚)ノ
                   今夜は遅いので・・・くわしくまた明日(-。-)zzz

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]