忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.8.24(SUN) @ポカリスエットスタジアム 18:00~
 徳島ヴォルティス 1 - 1 ベガルタ仙台   【Vortis-GOAL】 アンドレジーニョ
Image533~02.jpg


当日のマッチデープログラムはヴォルティスの
 №7 ソーザ選手




3ea93acb.JPG
        最近・・・ヴォルティスのゴル裏も人口、ゲーフラとも増加中!!!
9e4b160d.JPG
みつけたみつけた! けんとくにくらさんにめっちん・・・(*^。^*)
写真には写ってないけど、ミノさんもムグも・・・それに仙台には、さいくんもいましたよ
試合は、仙台が先制・・・このまま終わるのか、ミノさん!って思った後半、ヴォルティスの猛攻撃でなんとか同点に追いついて試合終了! 
kotono総括・・・けんとく~っ!もっとがんばれ!激しくがんばれ( ̄_ ̄ i)

いやぁ、しかし・・・やっと行けました・・・徳島(`・ω・´)ゞ 
Image538~00.jpg


先日、高知のよさこいに行ったときも渡った明石海峡大橋
やっぱ海はええねぇ~(。・ε・。)

今回は、鳴門公園の展望台から海を眺めてみました



   せっかくやし・・・と、「渦の道」で、橋の下から橋と渦の見学(*^。^*)
 Image544~00.jpg  Image546~00.jpg   9fb705df.JPG
なにげに高所恐怖症のkotonoには、展望台に上るまでの長い登りエスカレーター&展望台の高さ、
渦の道の高さと透け透けガラスはかなりの恐怖でございます(・。・;

あと・・・びんび家にも行ってきました びんび家に着いたのは午後2時過ぎ
ランチタイムは過ぎているというのに、びんび家は、お店の外まで、お客さんの列。
印象的やったんは・・・。
外の水槽の前ではおっちゃんがひとり・・・ひたすら、ハマチをさばいてはりました

kotono家の頼んだメニュー・・・いろいろ。
Image627~00.jpgImage536~01.jpgImage628~00.jpgImage534~01.jpg
ハマチも海老も・・・kotonoに喧嘩売ってんのか!というくらい、ぷりぷり新鮮。
量も半端じゃない( ̄□ ̄;) 店員さんもみんな、愛想はともかく、生きがイイ!
  その中でもこれ・・・!
Image626~00.jpg

魔法のわかめ味噌スープ。
食っても食っても、食べても食べても・・・わかめも
お味噌汁もなくならない( ̄□ ̄;)

お刺身にもツマの代わりにわかめちゃん。

びんび家さん・・・万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




   ※ 綾ちゃん・・・情報提供ありがとうございました。本当に助かりました・・・感謝(^人^)

現地では、ヴォルサポのpocariさんと久しぶりの再会・・・おもてなしに感激♪♪♪

604b3cd2.png
おみやげには、kotonoの大好きな「すだち酒」・・・.
本当にありがとうございました(^_^)/

今度は・・・また京都まで来て下さいね
kotono家みんなで待ってます(*^。^*)

                    また徳島行きます(`・ω・´)ゞ

ちなみにヴォルティスロールはなかった(ノ_-。) 
あれは・・・サンガサポ限定なんか?! お店まで行く元気なかったし買えんかった
                                   ちょっとさびしい| |д・)

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]