忍者ブログ
[568]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image537~01.jpg
ぎりぎりまで行けるか行けないか・・・。
どたばたの中、kotono誕生日記念で
来ちゃいました、桃スタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
JFLで観客動員5,147人は・・・すごいです♪
サンガなんてJ2のとき・・・・・。



Image534~03.jpg

チケット...1000円やのに。ドコに座っても
1000円なのに・・・超~豪華♪ 
kotonoの誕生日もしっかり。


 
        お腹いっぱいやったのに・・・無理やりスタメシ(*^_^*)
     Image539~01.jpgImage645~00.jpg
       マンゴースムージー@350       勝ち点鶏にいくカレー@650
マンゴースムージー、素直に美味しい カレーは鶏1枚入ってます(&超やわらかい)
       あ~!西京極のスタメシ要努力(ノ_-。) 

それはそうと・・・。これ・・・元サンガの池松くんでした(*^。^*) 太陽が丘で見た
時は少しふっくらしてたんやけど、かなり顔も身体も締まって・・・いい感じ~。
8214f79a.jpg
          しかし・・・オーロラビジョンはホントいいなぁ(・。・; 
         京都のフロント様、西京極にもつけてください(。・ε・。)

a3a789f0.jpg
さてさて・・・試合は2点先制したものの、後半追いつかれてドロー(´・ω・`)
流れも雰囲気も感触良かっただけに、後半にPKで1点を与え、ロスタイムに同点に
されるという展開は・・・選手たちが一番悔しかったと思います。

内容は残念やったけど・・・昨日の勝ち点1で、3位に浮上。
JFLからJ2に・・・!という選手とサポーターの願いも少しずつ実現に向かってますね

今回は・・・現地で、グラサポのサルテツさま とサルテツさまのお友達のOさまに
お会い出来る事ができました
Oさん・・・岡山から直行大分まで遠征されると聞いてびっくりのkotono(@。@)

サルテツさま・・・ご一緒できなくてすみませんでした お疲れさまでした(*v.v)。
Oさま、岡山&ナビスコ VS大分戦参戦・・・お疲れさまでした(*v.v)。
グラとはまだ11月に西京極での公式戦が残ってますね お待ちしております♪

それから・・・
サルテツさんのお友達のファジサポさん(お名前がわかりませんm(_ _)m)
これからもサンガ同様、ファジも応援しています♪ 
今度はJの試合でお会いする機会を楽しみにしてます(*v.v)。

さあっ!サンガは・・・
9月13日、西京極でジュビロ戦
   前回アウェイでの借りをしっかり返さな・・・あかんなっなっ!(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう(^-^)/
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
(たぶん 笑)

いよいよ今週に対戦ですね。
ジュビロは、まだ監督も来ていないし、先日の練習試合もダメダメでしたよ。

降格圏内で危ないので、何卒勝ち点3お願いします(^_-)☆
桔梗 URL 2008/09/09(Tue)09:31:30 編集
桔梗さんへ
ありがとうございます(*v.v)。
しかし年々誕生日がうれしくなくなるkotonoです・・・(´・ω・`)

そうそう・・・うちもまだまだ降格圏内やし、油断したら転落の道が待ってます

新しいもの、イベントのある相手に弱いサンガです
どうかお手柔らかに・・・(-人-)
kotono96 2008/09/09(Tue)11:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]