忍者ブログ
[564]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [553]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.8.23(SAT) @西京極 19:00~
 京都F.C. 1 - 0 アルビレックス新潟 【SANGA-GOAL】 やなさん

新潟戦でいただいたもの・・・。
Image536~00.jpg

勝ち点3米粉パン


マーマレード苦手な息子にはちょっと不満やったみたいですが、食感は普通のパンよりGOOD♪ 雨のせいで集客率が悪く・・・米粉パンを振舞っていただいた新潟の方には本当に申し訳なかったです(ノ_-。) でも、できたら、また食べてみたい(^。^*)

しかしこの日の雨は本当に観客泣かせ(汗)
開場・・・即入場したもののあまりの土砂降りにkotono夫婦はGIVE-UP。
ご近所の喫茶店にお世話になっておりました Image535~00.jpg



外は大雨
時折停まるタクシーからは、オレンジのサポさんが
何度となく降りて来はりました(*v.v)。




Image534~00.jpg

そこで食べる気なかったけど早い夕飯
ミックスサンド♪
卵があったかくて美味しかった




試合の結果は・・・勝ち点3GET♪
米粉パン
で、
からだ元気!
勝ち点3で、こころも元気!(*^。^*)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]