忍者ブログ
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [553]  [551]  [552]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.8.17(SUN) @札幌ドーム 14:00~
 京都サンガF.C. 2 - 1 コンサドーレ札幌
   【Kyoto-goal】 大剛 & フェル
   【Kyoto-yellow】 アタさま & てっしー

やっとこさ・・・牛ちゃんも徳さんも帰ってきた札幌戦。
kotono一家どんなにあがいても北海道遠征費用捻出はできず、スカパー観戦。
     9446aaf8.jpg
     画像のいたずらで牛ちゃんとサポーターが一体に( ̄□ ̄;)
788cb71d.jpg
久々のベンチ入り・・・途中出場で燃えた野獣牛ちゃん
ほんまよかった( p_q)

1年前・・・こんなん描いて遊んでたkotono。
毎日が野獣生活の牛ちゃん。
これからも「紫の野獣」でがんばれ(`・ω・´)ゞ


    現地、札幌まで応援に行かれたみなさま本当にご苦労様でした。
     あなたたちは・・・超勝ち組:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                                  ウラヤマシス・・・| |д・)

 ※ 画像参考商品「KAGOME 野菜生活100 紫の野菜」 kotono・・・愛飲しております(^^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
徳さん待ってました(T_T)☆
用があって携帯で途中経過を見ていました。
勝利はもちろんですが徳さんのベンチ入り&出場がすごく嬉しかったです♪

しかしお盆に限ってアウェーなんて(+_+)
私にとっては1年に一度だけ、京都へ行ける時期だったのでそれだけが残念でした(>_<)
あやこ 2008/08/18(Mon)18:22:20 編集
あやこさま
徳さんの復帰、本当にうれしかった♪
内容はどうであれ・・・ベンチ入りを続けて当然の選手やと思うし、これからもしっかり応援します

京都来てはったんですね
今度京都に来られるときは、是非ご一報くださいね(^^)v
kotono96 2008/08/19(Tue)19:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]