忍者ブログ
[556]  [555]  [553]  [551]  [552]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 8月2日(土) 17:00~ @東城陽グラウンド
 京都サンガF.C. 5 - 0 广东(広東)省U-21   (前半 2 - 0 . 後半 3 - 0)

所用で後半からの観戦になりました・・・遅れていったので涼しいかと思いきや、
後半の序盤まではまだまだ暑かった(´・ω・`;)

0ee3239c.jpg

 超ドあっぷで徳さん見てました

 今日の徳さんは、いろんな意味で

 キレ・キレ・・・( ̄□ ̄;)





 久しぶりにてっしーのプレー見れたし・・・牛ちゃんも汗をかきかき、走る走る
07ee7d52.jpg 3c7b31b8.jpg
試合内容は、良くも悪くも勝った、勝った!!  一番印象的やったんは、广东の監督。
ハーフタイムに選手に「激」飛ばしてはったんですが、言葉が分からないkotonoには
めっちゃ怖かったよ(@_@; それに 广东の選手の中には、牛ちゃんがちっさく見えるような、すげ~でっかい選手がおりました

そうや・・・ 广东に、さわやかイケメンくんみつけた(;^_^A 「NO.19の君(きみ)」
そこでイケメン対決~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
22ce899c.JPG
 19番の彼、後半途中で交替してしまいましたが・・・彼が中国代表選手として出て
 きたときは・・・kotono・・・応援させていただきます(`・ω・´)ゞ
 つうか・・・牛ちゃんも徳さんも早くリーグ戦に出てきて欲しいです・・・||д・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
超ドアップな徳さん羨ましいですわ!
でもいろいろな意味でキレ・キレって…(・・;)
5-0勝ったけれど内容を見ると”快勝☆”でもなかったということでしょうか?汗。
いろいろと溜まっているものがあったのでしょうかね(+_+)うーん、、、難しいです(汗

とにかく試合に出てもらいたい!!
あやこ 2008/08/03(Sun)00:11:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]