忍者ブログ
[552]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムラグあるんやけど・・・柏戦。
久しぶりのSECONDユニで出場のサンガ選手たち
新規加入のやなさんや勇人、シジ・・・
みんなかなり強そうに見えたし、めちゃくちゃかっこよかった。
でも・・・去年、あのユニ来てヴェルディ戦で活躍した徳さん・・・今は出番なし(ノ_-。)
いまの状況なら・・・徳さんはスタメンじゃなても、ベンチ入りしてもいいんちゃうか?
最近の試合、後半・・・ぐだぐだ。 そんなときに徳さんは必要なんちゃうか( ̄_ ̄ i)
素人サポのkotonoやけど・・・なんか微妙にいらいらしてしまう。
徳さんの輝く姿・・・西京極で見たいねん| |д・)
 
(久々に息子くんからリクエスト・・・・EXILEのSUPER SHINE)
    
 
暑い(熱い)夏は続きます 「暑さと誘惑に負けない。」&「忍耐」必須(`・ω・´)ゞ
68299dd9.jpg
        ・・・と言いながら深酒のkotonoでした おやすみなさい(-э-)zzz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ですよね!
私もそう思います。
「何で帯同してないの??」
「せめて後半からでも出してよ!!」
と、ここのところ毎試合感じています(ノ_・。)

私たちだけでなく、きっと他の方々もそう思ってますよね…きっと(+_+)

試合に出ている徳さん、見たいです(⊃д;)
あやこ 2008/07/31(Thu)04:39:52 編集
あやこさんへ
だよね・・・だよね(´・ω・`)
Kotonoは練習を見に行けば徳さんに会うことはできるけど、やっぱりピッチでプレーする徳さんがみたい!…それだけなんやけど、今は我慢の時なんかな?(。・ε・。)


kotono96  【2008/07/31 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]