忍者ブログ
[547]  [546]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合の前に・・・気合注入しに城陽のアルプラにサンガ選手のパネル見学に
行ってきました(`・ω・´)ゞ

最初・・・どこにあるのかわからずウロウロ・・・でも思ったよりデカかった(・。・;
 Image565.jpgImage564.jpg
    徳さんが写ってないけど・・・シジさまの気合いいただきました(`・ω・´)ゞ
  Image563.jpgImage567.jpg
   そして最後に・・・やなさんのパネルに。
Image570.jpg

 へんなスタイルになってしまい
 ましたが・・・kotonoに全く悪意
 はございません| |д・)
 


今夜の観戦は暑くなりそうです。
試合は夜ですが、夕立ち&熱中症対策をお忘れなく。(u.u*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
公式サイトでパネル展示があるという情報を見てから、一度は行きたいなって思っていました(o^-^o)

大きいですね~(@_@)!
徳さんがいないのは寂しいですが…見るだけで試合に行きたくなってしまいそうですo(^-^)o
あやこ 2008/07/21(Mon)07:51:31 編集
あやこさんへ
徳さんがいないのがなにより寂しいです
でも…こうやって公共の場にどんどん選手が露出するのはいいかもしれませんね
kotono96  【2008/07/23 08:27】
無題
悪意がなくてもファウルでしょ(笑)

最近、京都も磐田も少しずつですが、上昇してきましたね(^-^)/
桔梗 URL 2008/07/23(Wed)08:10:52 編集
桔梗さま
やっぱりファウルですか…(・。・;

サンガはまだ不安定かもしれません でも今年からJ1定着目指してがんばって欲しいです
kotono96  【2008/07/23 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]