忍者ブログ
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リーグ戦も短期休暇に入って・・・ちょっとまったり(。・_・。)
 水本くんは今夜アルゼンチン戦出場やけど、京都の代表としてがんばってきてな
 でもがんばりすぎて怪我をしないように・・・。
 京都から水本くんが活躍できるよう・・・祈ってます(^人^)

 さてさて、蒸し暑くて寝苦しい夜が続きます・・・。
 ゆっくり眠れるようkotonoのお気に入りの曲をどぞっ(^_^)つ
                             
         Billy Joel 素顔のままで
         
                      詞がすきなので下においておきます(*u.u)。
 

素顔のままで

僕のために変わろうとしないで
君にガッカリしたことなんてない
ありふれてるなんて考えないで
それで 僕が離れてゆくなんて

どんな時もいなくなったりしない
僕達だから近づきあえた
楽しい時があったように 辛い時があってもいい
そのままの君を心から望んでる

流行の服なんかいいよ
髪の色も変えないで
口に出さなくても いつも君への思いは溢れてる
そう見えないかもしれないけど

飾った言葉はいらない
疲れるだけだよ
そのままの僕でいられる人がいい
そのままの君がいい

君にはいつだって
いままで通り そのままの君でいてほしい
僕が君を信じるように
僕を信じてほしい

あいしてる ずっと・・・
心から誓う
これ以上深くは愛せないくらいに
そのままの君をあいしてる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昔、洋楽をよく聴いていたうちの親は、この曲もよく聴いてました(^.^)

小さい頃から耳にしていましたが、こんな素敵な歌詞だったなんて知りませんでした☆
あやこ 2008/07/29(Tue)11:02:28 編集
あやこさんへ
そっかぁ(^。^) あやちゃんのお父さんお母さんとkotonoは同年代だもんね
実はkotonoも昔聴いてた頃は歌詞しらなかったんですよ(;^_^A

あやちゃんも、お互いこんな思いでいられる人をこれからみつけてね(*^_^*)
kotono96  【2008/07/29 18:51】
う~ん。。。
ビリーのベストアルバムもっているので
何度となく聞いてはいたけど
こんな歌詞だったんですね…

ありのままで
それがそのまま自分のやすらぎだったら…
そんな出会いであふれていたら…
世の中HAPPYでいっぱい~♪

そんな素敵な地球がいいな~☆
リオネル 2008/07/29(Tue)16:58:01 編集
リオネルさま
ビリーのアルバム持ってるんですね 深夜のドライブとかお酒飲みながらとか…いつまでたっても聴いていたいです

本当にこんな思いのでいられるのはとってもしあわせな事ですよね
でも・・・人間って貪欲だから(ノ_-。)
もっともっとと求めてしまうのが現実かも…。
例えばサンガ…選手ががんばってる姿を見れるだけでいいねん…
が、最低J1残留でいいねん…
が、もっと勝てるやろ( ̄□ ̄;)…と、次々に求めるkotonoです(;^_^A 
kotono96  【2008/07/29 18:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]