忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s1.pngs2.png
からっぽの箱・・・。

紫色のハンカチをっ。と


                s3.png


こんなんでましたけどっ。


               京都、緊急補強!デカモリシ獲得へ
 
京都がJ2C大阪の元U―20日本代表FW森島康仁(21)を獲得することが9日、分かった。クラブ間での交渉は進んでおり、近日中に発表される見込み。京都は6月にMFフェルナンジーニョ(27)とDF水本裕貴(22)を獲得したが、降格圏ぎりぎりの15位とあってさらに補強へ乗り出した形だ。

どうなんやろ・・・? フェルが来て・・・水本くんも来て・・・この期に及んでデカモリシ。
Qさんのやりたいサッカーってどうなんか・・・最近ちょっとわからん( ̄_ ̄ i)
牛ちゃんは100%じゃない・・・なぜか徳さんは怪我でもないのに外されとる。
確かに、今度降格することが、どう
いうことか分かってるし・・・だから、なんとしても
勝てるチームを作るっていうこともようわかります。でもこの補強ってどうなんやろ?
  「あわてる乞食は、もらいが少ない」・・・とかいう言葉もあります
補強の度に段々応援するテンションが下がってきておる・・・kotonoです(- 。- ;)
             やっぱりサンガは最高~♪って・・・言わせてください(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
唐突ですみません。

>補強の度に段々応援するテンションが下がってきておる・・・

同感です。
caddis URL 2008/07/11(Fri)00:16:00 編集
無題
はじまして、突然おじゃましますぅ

補強のし過ぎでテンションが下がる・・・私も同感です。

ちょっとやりすぎ感が漂いすぎですよねぇ・・・
ルウ URL 2008/07/11(Fri)00:42:54 編集
caddisさま
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます(^。^)

また・・・BLOGに遊びに行きますね(^。^)
kotono96 2008/07/11(Fri)01:23:56 編集
ルウさま
いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます♪
BLOGの方にもまたお邪魔しますね

それにしても・・・本当に「やり過ぎ」・・・のひとことです(´・ω・`)
kotono96 2008/07/11(Fri)01:26:48 編集
補強
補強にも賛成出来る時とそうでない時があるのは、確かですね。

ジュビロみたいに補強で逆にチーム力が下がらない事を願っています。
(磐田:機能しない代表選手は最初から必要ないと思っていました)
桔梗 URL 2008/07/11(Fri)10:56:17 編集
無題
びっくりしました(-_-;
私個人としては今年の始めにヤナギや勇人を獲得しただけでもびっくりだったのに、シーズン途中で倉貫さんの放出とフェルと水本の獲得…さらにはデカモリシまで!?!?

いくら残留のためとはいえ…。
自分はそんな偉いこと言える立場じゃないですけど、既存の選手でどうにかならないのかなぁと思います(*_*)
あやこ 2008/07/11(Fri)18:20:05 編集
桔梗さま
こんにちは(^。^)
本当に・・・補強が負のエネルギーを作らないようにいのるばかりです(´・ω・`)
kotono96 2008/07/11(Fri)18:29:10 編集
あやこさんへ
そうなんですよね・・・今いる選手で総合力のアップはできないのかな?
kotonoも素人やしえらそうには言えないけど・・・でももっと方法があるような気がしてしかたありません(´・ω・`)

このモヤモヤを払拭できるのは、ヴェルディ戦の勝利しかないんやけど・・・どうなるんやろ?(・。・;
kotono96 2008/07/11(Fri)18:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]