忍者ブログ
[570]  [568]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.9.13(SAT) 19:00~ @にしきょうごく
 京都サンガF.C. 2 - 0 ジュビロ磐田
 【SANGA-GOAL】 やなさん & シジさま
 【SANGA-YELLOW】 だいごう

       いつぞやサンガ日記に載ってたこのこじまマネージャーの帽子。
       527371c0.gif
   実は・・・頭にエネルギー充電する秘密兵器やったんやな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                こじまマネージャーGJ・・d(ー。ー)

                                  ※ 今回の記事は、画像をこちらよりお借りしましたm(_ _)m 

さて・・・今回は磐田からジュビロサポの桔梗さん
そしてそのお友達、ジュビサポのもりぷ~さんとハピラフさんにお会い出来る事が
出来ました。桔梗さんには、ヤマスタ以来の再会でしたね。 
ヘアースタイルも変わって・・・バッチリ決まってましたよぉ(^。^)v
桔梗さんにはおみやげだけじゃなく、誕生日プレゼントまでいただいてしまい・・・
    本当にありがとうございます♪  感謝・感謝のkotonoです(^人^*)
   Image542~01.jpg     Image541~02.jpg
    「こっこ」は、昔から大好き♪   お茶の焼酎!kotonoには一番のプレゼント♪
もりぷ~さんとハピラフさんには初対面でしたが、笑顔の可愛い女の子。
大阪在住という事なので、今度は観光気分でサンガの試合見に来て下さいね

それに今回は久しぶりに、グラサポ&角ちゃんサポのSさまファミリーもご来京♪
Image543~01.jpg

ディズニーランドのおみやげまでいただいてしまいました。

いつも気遣いのいっぱいのMちゃんと優しいご主人さま。
そして可愛いお子様たちに・・・・いっぱい感謝♪



今回お会いした方々みなさまに・・・あらためて感謝のkotono♪ 
また会える日をココロ*より待ちしております(u.u*)。
 
サンガ7位浮上。信じられへん現実( ̄□ ̄;)
どうか夢から覚めませんように(-人-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
有難うございました
サッカー三昧から解放?され、やっとコメント出来るようになりました(^-^)/

こちらこそ沢山のお土産有難うございました(^O^)/

来年もヤマハスタへSIZUKUさん、ことのさんが来て頂けるように残り試合も応援頑張っていきます。v(^-^)v
桔梗 URL 2008/09/15(Mon)22:30:57 編集
桔梗さんへ
サッカー三昧お疲れさまでした(^◇^)/

来年もヤマスタでお会いできるのを楽しみにしてます♪
お互い・・・大好きなチームのために残り試合、悔いのない応援しましょうv(^_^*)
kotono96 2008/09/16(Tue)15:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]