忍者ブログ
[576]  [575]  [574]  [572]  [571]  [570]  [568]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.9.27(sat) 19:00 @にしきょうごく

               京都サンガF.C. 0 - 1 ジェフ千葉
TOP.jpg
急に肌寒くなった西京極・・・勇人の目には空がどんな風にみえたんやろ(-_-;)

千葉戦は、選手を信じきってたというか、負ける気がしいひんかったのに・・・。
・決めないとあかんとこはしっかり決めなあかんよね。
・おいてけぼり~!もあかんよね。    ・・・サポシのBOOING!も仕方ないな。

次節は、昨日勝試合を引き分けにされた釣男さんのいるレッズ。
「今度は勝つ!」ってモチベーション、ガチガチの・・・超アウェイの駒場やんっ。
                 けどな・・・信じてるし・・・アウェイでリベンジ(`・ω・´)ゞ

【 千葉戦番外編 】
    千葉戦のイベントは沖縄のコーラスグループ「coi-na」はん。
b09a8c70.jpg
全3回のミニコンサート♪ 試合開始前のサンガスクエアでのミニコンは観客少な目
やったけど・・・kotonoは最後までじっくり聴かさせて頂きました(*^。^*)
Image544~01.jpg
最新曲「遠い夏」は、戦争の想いが入った少し悲しい曲
やったけどとってもいい感じ。

kotono・・・。
CD「遠い夏」@1,000 / おきちゃんレコード
買っちゃいました♪


それから今回も名古屋からS様ご一家が応援に駆けつけてくれました(^。^*)/
kotono・・・時間がなくておもてなしも出来なかったのに、またおみやげいただいて
しまいましたm(_ _)m
Image543~02.jpg Image542~02.jpgImage545~01.jpg
   お菓子のなごや嬢            みそたま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はっきり言って・・・「みそたま」お薦めです♪ 実はkotono・・・おでんの卵が苦手な
ので一瞬どきっ( ̄□ ̄;)  でもねっねっ実際は味噌の香りが食をそそる。それに
食べたらくちのなかに、ほわっと甘くて・・・Veryデリシャス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                               本当にありがとうございました*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]