忍者ブログ
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [360]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 だんだん近づく・・・仙台戦・・・秋さんの引退セレモニー( p_q)
         秋さんとサンガの選手全員に・・・うちからのエールおくります(´・ω・`)/
           
                     ♪EXILE - YELL   
1e967bcb.jpg



     君なら その夢をずっと追いかけてゆけるだろう  
     答えなら 分かってるんだ 諦めたくないと
     どんなに小さなことでも がんばる君の姿が       
     僕たちに また一つ 今日もほら 希望をくれるよ




仙台戦と最後の日は、ピッチの秋さんが見たい。秋さんの頑張る姿を・・・魅せてください
その姿がサンガと秋さんを応援するみんなに元気と勇気をわけてくれます

                    秋さんも・・・サンガも絶対に夢をかなえられる・・・(u。u*)

 


歌手:EXILE
作詞:ATSUSHI
作曲:Hitoshi Harukawa

勇気出すこと 忘れかけていた
いつも分かっていても 一歩目が踏み出せない

繰り返してきた同じような過ちは
二度としたくないから 今心に決める

届かない思いさえも 何か変えると信じて
どうしても弱気になる 自分にエールを

僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう
答えなら わかってるんだ 追いかけ続けると
新しい今日を始めよう 今しかないこの時
この夢が また一つ 今日もほら 僕をかえてゆく

あたりまえの事 見失っていた
いつも準備ができたらと後まわしにしてた

いつになっても何にも 変わるはずがないのに
くだらない いいわけで逃げ続けていた

君なら その夢をずっと追いかけてゆけるだろう
答えなら 分かってるんだ 諦めたくないと
どんなに小さなことでも がんばる君の姿が
僕たちに また一つ 今日もほら 希望をくれるよ

どこまでも続く この長い道は
どんなことがあっても 君のもの

僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう
答えなら 分かってるんだ 追いかけ続けると
新しい今日を始めよう 今しかないこの時
この夢が また一つ 今日もほら 僕をかえてゆく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]