忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のレプリカ・・・早くから購入してたのに、タイミング悪くて・・・選手のサインもらって
なかった(´・ω・`) ・・・で、土壇場の今日東城陽行って、サインをもらう(・。・;
やっとこさ・・・気になる選手の紫魂注入完了(`・ω・´)ゞ
サインもらったのは、秋さん、隆三さん、徳さん、牛ちゃん、クラヌッキー&チアゴの5人
明日はスタジアムに行くまで、秋T(あきてぃ)着て出陣します
秋T(あきてぃ)はお気に入りやし・・・一回来たら・・・後は封印するつもり(^-^;)
0fd4028e.jpg
           練習の合間・・・秋さんを囲んでみんなで話し合う姿
 来年はもう見れないのかと思うと・・・とても寂しい思いでいっぱいになりました・・・( p_q)
              明日は、秋さんの姿をピッチで見たいな
  秋さんのために・・・サンガの選手のために・・・今夜もkotonoからYELLを(。・_・。)ノ
      
                    明日は必ず・・・みんなで夢の架け橋かけるねん(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
この曲を聴いて、泣いてしまいました。
絶対に絶対に、京都に勝利を!!
徳島でYELLを送っています。

大好きな人に本当に頑張ってほしいから
pocari 2007/11/24(Sat)23:42:10 編集
pocariさま
ありがとうございます☆
kotonoも14:00になったら、徳島にYELL!を送ります

いつも本当にありがとう(u.u*)。
kotono96 2007/11/24(Sat)23:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]