忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもBLOGに遊びに来てくれるリオネルさんから・・・今夜アウェイのおみやげをいただき
ました(*^o^*) 日ごろからBLOGでもお世話になっているのに、とっても貴重なおみやげ
の数々・・・。 めちゃくちゃ感謝・感激のkotonoです(u.u*)
fe9801af.jpg
 札幌のおみやげ
  元祖とうきびチョコ
 さっきもらってきたところなのに・・・実はもう
 食べてます(^-^;)  ベタですが・・・
      めっちゃまいう~♪です
 


それから・・・これ・・・これこれっ・・・(@_@ わが家にまた、か・家宝ができました
      6d4cd77f.jpg
 アウェイ遠征者のみGETできる・・・よそさまの貴重なMDP:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ヴェルディ・愛媛・札幌・湘南・鴨池(ホーム鹿児島)の5種あります なにげに湘南
 のMDPのジャーンはめちゃかっこええやん・・・。 
                     リオさん・・・本当にありがとうございます( p_q)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わっ~ッ! (@_@)
もうビックリしますやん!
あんなショボイお土産なんて言えない様な物なのに…

次回はきちんとした箱詰めのまともなのを買ってきますね…<m(__)m>

MDPも喜んで頂けてよかったです!
これはもう日本中の全スタ制覇してMDPお届けしなくてはいけませんな~! (^_^;)

こちらこそ、いらぬ気を使わせてしまい申し訳なかったです。
僕のお土産以上のお土産ありがとうございました。

少しでしたが、色々な貴重なお話聞かせてもらえて、とても参考になりました。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!\(^o^)/
リオネル 2007/11/29(Thu)00:35:04 編集
リオさま
しょぼくなんかないですよ・・・本当に貴重なおみやげです
とうきびチョコも美味しかったです(*^o^*)

遠征中の体験や情報だけでもありがたいのに・・・本当に感謝しております(*v.v)。

こちらこそ・・・これからもよろしくお願いしま~す♪
kotono96 2007/11/29(Thu)08:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]