忍者ブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋さんの引退セレモニーから、ほんの数日やのに、さびしい季節になってきました(ノ_-。)
昨年サンガのキャプテンだった中払大介選手が戦力外のお知らせ。
はらい選手自らが・・・新聞などより早く、BLOGでコメントをあっぷされていました
はらい選手BLOG
  新聞で知る前に僕からファンのみなさんに言いたかったので報告します
  今日契約通知がありましてサンガFCを戦力外となりました
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      中    略     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  悲しくて涙がとまらないよ

選手自身もつらい思いをされていると思いますが、送り出すサポのさびしさもひとしおです
622f55f1.jpg
                 はらい選手のご活躍とご健闘をお祈りしています(*u.u)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホンマにビックリです!
あれだけまだ走れるのに…

サンガのハライになったのに…

まだまだバリバリ活躍できる選手やと思うし、サンガが後悔するくらい頑張って欲しいです!

本当にお疲れ様でした。
ありがとうハライ。君のこと忘れないよ!

いつまでも応援してるから…。
リオネル 2007/11/27(Tue)21:24:31 編集
ハライ
ハライ解雇なんですね・・・・
自分と同学年の選手なのでプロ入団当時から気にしていた選手なのでなんともさびしい気持ちです

移籍先がしっかりきまりふたたび輝く姿がみたいものですね
サルテツ URL 2007/11/27(Tue)22:26:13 編集
リオさま
彼は元来・・・元気印がついてる選手
きっとどこかで活躍している!という噂が聞けると信じてます

この時期・・・ほんまに嫌な時期です(ノ_-。)
kotono96 2007/11/27(Tue)22:48:44 編集
サルテツさま
いっらしゃいませ(u.u)
こちらでもサルテツさんの名前が見れると・・・うれしいです
サルテツさん、はらいと同学年だと29・・・?(・。・; kotonoはかなり姉ちゃんです(ノ_-。)
この時期、寂しい思いをする事がたくさんあります・・・でもお互い応援するチームを信じて応援するしましょう(^^)v 

kotono96 2007/11/27(Tue)23:01:26 編集
同学年
今年、三十路突入です(笑)
他チームでも同学年が解雇や引退発表などありさびしい感じですね
自分のチームの発表がまだなのであれですけど・・・・
とある選手に来年いませんからと直接言われてしまったのでなんともかんとも(泣)

もちろん自分の大事なチームなので一生懸命します(^^)
サルテツ URL 2007/11/28(Wed)10:00:59 編集
サルテツさま
選手に「来年・・・・・」と言われると返す言葉がみつからないです(ノ_-。)
でも毎年この季節は・・・別れと出会いの季節 すきなチームではあるけれど、たまにブーイングしたくなるときもあるkotonoです

三十路・・・う~んまだまだ若いぞ(;^-^) 
がんばれサルテツさん(^^)v
kotono96 2007/11/28(Wed)18:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]