忍者ブログ
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ(毎日放送/MBS)登場のお知らせ
                                        2007-11-28 22:00:00 
11月29日(木)、毎日放送(MBS)にて放送予定の「VOICE(ヴォイス)」
(18:16~18:55)内のスポーツコーナーで、「京都サンガF.C.」の特集が放送されます。
先日、行われました秋田豊選手の引退セレモニーの模様や、次節のザスパ草津戦に向
けた加藤監督や森岡選手のインタビューが放送されますので、ぜひご覧下さい!
★ 放映予定日時 : 11月29日(木)  18:16~18:55 
★ 放送局 : 毎日放送(MBS)※関西地区エリア
   ◎番組タイトル 『VOICE(ヴォイス)』 
                                                     以上

・・・と、上記のような情報が、現在公式のメディア情報のところに掲載されています
しかし・・・実際この情報の掲載時刻は誤りです( ̄_ ̄ i)
今日の昼・・・くらいまで、この情報は公式にはのってなかったと思います
遅れたなら、遅れた・・・で仕方のない事です 公式をのぞく時間が限られている人間に
とって・・・公式からの情報は貴重なものです 何かの事情で掲載時間が数時間前にな
ってしまったなら、それも仕方ないことだと思います でもあたかも昨夜から掲載してい
たかのような・・・実際と異なる表示はよくないと思います
システム上の問題だったとすれば、苦情は言うべきではありませんが、そうであれば
きちんと表示しなおして欲しい気がします 
間違った時間のままだと「ごまかしてんのちゃうん?」とか・・・おばはん根性丸出しで
怒り爆発!・・・なんて気持ちにもなってしまいます(・。・;  そういえば・・・・・・・・・・・・。
選手のプレースタイルは・・・今期あと1節になった今でも「comming soon」のままです

大切な時期・・・サポとしては寂しかったり不安やったりのこの季節です・・・。
                             公式さん・・・しっかりしてください(´・ω・`) 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]