忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        One on One   Daryl Hall & John Oates
       
One on One・・・とは日本語でマンツーマンの意味もあるそうです
不振続きのサンガですが・・・練習場でよく見る風景は、練習後いつも、タムくんが秋さん
に指導を受けている姿(。・_・。)ノ(´^`)
兄と弟というべきか・・・親子というべきか・・・でも・・・傍らで見ているうちらには、なんとも
微笑ましく・・・頼もしい(^◇^) 秋さんに指導を受ける時のタムくんの後姿に・・・ふと、
「京都の秋さんになってやぁ」って声を掛けたくなります
今はまだまだ成長期のタムくん、自分を信じて、どんなにしんどくてもがんばれ(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おはよう
今朝はゆっくりと聞かせていただきました。
kotonoさんの選曲はいつもセンスありますね!

今日から長居陸上競技場で世界陸上選手権が始まりました。
暑いので、健康を損ねないように頑張ってほしいと思います。

夜には秋の虫も鳴きだしました。
暑いですが行く夏をもう少し我慢しましょう。
お体をお大切に!
sapphire -kirakira 2007/08/25(Sat)09:47:54 編集
sapphire-kirakiraさま
sapphireさんにほめていただいて、うれしいです(^。^)

sapphireさんのところにも時々お邪魔してるのですが、いつもこっそり行ってこっそり帰ってしまってすみません(*v.v)

sapphireさんも夏の疲れを出さないように気をつけてくださいね 今度またゆっくり遊びに行きます それまでお身体に気をつけてくださいね(*^_^*)/

kotono96 2007/08/25(Sat)10:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]