忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い~つの~こと~だか~、思い出してご~らん~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あんなこと~そんなこと~・・・あ~ったでしょう~♪ ウィック
66bba071.JPG
 あ~いつだったかなぁ
 サンガの不調の兆しを感じ出してからというもの
 わが家のキッチンに・・・きれいに並べられ始めた
 その他の雑種の缶の山・・・また山。

 今日もなぜだか一段と高くなっていく( ̄∀ ̄)*
 あかん、あ缶(-""-;)
    今夜も自分がわからないまま、寝るのか?
 サンガのみなさん・・・恵まれないアル中に
              愛の手を・・・・(ToT)/~~~
 
    救えるのは・・・・・サンガの勝利のみ( p_q)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やけ酒、あ缶よ!
何をどう言えばええのやら…。

救えるのは・・・・・サンガの勝利のみ( p_q)

僕もそんな気持ちで国立行ってきましたが、試合後バンテーラやら畳み終えて、ベンチに座って放心状態でしたわ…。

札幌が負けてうちが勝ったら一気に勝点6も縮まるところやったのに…。次ぎ負ければ3位転落のところまで来てしまいました。

チームも切り替えとか修正とか勿論やってると思うけど、一体何をしとるんやろ?
やりすぎて360度回って元に戻ってんのとちゃう?

長いリーグ戦を戦うにはある程度のメンバーを固定して力つけていかなあかんのも分かるけど、こんな状態で選手信じて使い続けてもプラスになる気がせえへん。

それやったらフレッシュな選手使ってほしいね!
一生懸命やるのは当たり前で結果も出さなあかんのがプロやと思うし、結果出せへん・意欲に欠ける選手はどんどん外して活きのいいサテの選手バンバン起用したええのに。

ぼさっとしたプレーしてたらすぐ外される、ベンチにも残れへん。みたいな状況を作って危機感もたせるのもええんとちゃうん?

確か開幕前。美濃さんゆうてはったよね、ベテランだからって特別扱いしないし、意欲のある選手を使うみたいなこと…
(天皇杯の頃から残っているメンバーは立派なベテランとか思てるんやろか?)

懸命にアピールして腐らずに気持ち切らさず頑張ってる選手までダメにしてまうんちゃうやろか?

サンガの誇りって何?
開幕前、95年なみ以上の強さでぶっちぎり優勝!J1との天皇杯決戦楽しみ!って本気で思ってましたよ僕。

驕りじゃいけど、プライドがあるもん。
言葉悪いけどJ2のお前らと一緒にするなよ!みたいな…。
だから、勝っても納得できたりスッキリ感はほとんどありませんでした。
いつもいつも勝っても、負けても、引き分けても「こんなんじゃ、J1上がっても勝てない。」とか「上がってもすぐ落ちるわ」って、まさしく「あ缶」まっしぐらですわ…(T_T)

冷静に見てサンガの実力。面子みればJ2トップクラスと思うけど、チームとしてはJ2の中位でしょう…。
機能してないし、メンタル弱いし…。
最下位クラスのチームに横綱相撲なんてありえへん!
どっちが上位?みたいな試合…。

でも、でも、2位で上位にいるんです。
素直に喜べないけど喜びましょう!←自分に言い聞かせている。
あかんながらも立派な成績です。

引き気味だったヴェルディに高い位置でのサンガのプレーはやっぱりいいですね。あほの一つ覚えみたいに繋がらない縦パスばっかり放り込んでるサッカーばかり見せられてたんで新鮮でした。まぁ細かい事言えば相手の布陣上そうなったんでしょうが…。

サイド攻撃が見られたのは良かったけど、それはそれでまたダイゴと平島がかぶったり、サイドばっかりとちごてドリブルで突破して行けよ!って文句ばっかりですね…(^_^;)

後半の詰めは…。いつもすみません、止まりませんわ。人のブログでぼやきすぎですね。反省…

ええことも、ゆうとかなあきませんね。
徳さんよかったです!
他の選手を鼓舞するかのように、ほんまによう走ってはった!
老体に鞭打ちながら…、試合中涙がこぼれましたよ…。
感じてくれよ!田原!なんでお前は才能あるのに…

あかん、あ缶。またぼやきが…

長々と本当にすみませんでした。

ps:2ndユニ、グリーンの芝に黒赤がとても美しい。
格好ええわ、あのユニ!

サッカーも負けずに格好よくネ!サンガちゃん!

リオネル 2007/08/20(Mon)22:12:30 編集
リオネルさま
遠征強行軍お疲れさまでした(*v.v)。
ハードなスケジュールのなかお身体はいかがですか?
(kotonoは意欲・気力ともに低下↓中(ノ_-。))

あっ!こんなトコでよかったら、いくらでもぼやきに来てやってください 今の状況・・・思うところは皆似たりよったりで、暗夜行路・・・。ぶつけるところもありません ここで思う存分語って少しでも安らぐなら・・・kotonoはOKですよ(^。^)

2ndユニ・・・いつか生で見たいです かっこええやろなぁ
あんなかっこええユニ来て、試合に出れるんやし、ユニに恥ずかしくないプレーして欲しいものです(-"-;) 昨日のサテの試合も・・・見てないけど、なんか釈然としない結果 大志や☆さんなど、サテメンの意欲低下が無いことを祈ります

今、踏んばりドコのサンガ・・・。勝つ!しかないということをもう一度自分自身に言い聞かせて欲しいです(´・ω・`)
kotono96 2007/08/21(Tue)06:21:16 編集
アル中参戦
ふがいない試合の連続に、なんともむなしい気分。pocariもアル中参戦したいです。
いまのうちにはお尻に火がついてるよ~~。

あ缶のは分かってるけど。
9/2京都戦、参戦するか迷い中のpocariでした。
pocari 2007/08/21(Tue)11:22:27 編集
pocariさま
昨日のヴォルティス残念でした(ノ_-。)
実際・・・うちも「どうなってんの?」ていうくらい不甲斐ない結果ばかりで・・・( p_q)

9/2kotono個人としてはpocariさんに会いたいので「おいでよ」と、言いたい けど・・・pocariさんの気持ちが一番やもんね
10/21のポカスタには、またkotono一家またお邪魔する予定 勝っても負けても結果は関係なしで、pocariさんに会いに行くね♪
kotono96 2007/08/21(Tue)12:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]