忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bfebf50b.jpg
勝って当たり前なんちゃうん( ̄_ ̄ i)
                なんで引き分けなん

徳さんのHEROインタヴー・・・また聞けへんかった
徳さんの怒りの顔は、どうやねん
あんなにきれいなボレーシュート決めたのに・・・泡。
どうして数的有利で守りきれへんねん(-"-;A

ミノさん・・・そら、あなたはきちんと指示を出してるやろ
でもね、人の運・不運ってその人が持ってるもんもある
ムードメーカー・ラッキーボーイetc・・・。ミノさんの持ってるアンラッキーオーラと平井さんのドツボオーラ( ̄□ ̄;) お願いやし空気・・・変えようやぁ 
最後の場面・・・秋さんがいないなら、角ちゃんじゃなくてチアゴが行かんとアカンやろ
cf508d86.JPG
 徳さんの・・・この怒りの表情
 彼のことだから・・・他人はせめてないねん

 でも・・・つらいと思うよ
   ミノさん・・・あなたより・・・ずっと
         徳さんはつらいと思います。

87db730c.JPG 来年・・・J1に昇格できひんでも
          この後ろ姿・・・みれるんやろか?
 J1に昇格できても
          この後ろ姿・・・みれるんやろか? 

 去年のミスター7は、今年いなくなった
     徳さん、京都を見捨てんといてな( p_q)


いったい・・・
これからサンガはどうなんねやろ?秋さんも隆三さんも、来年も京都にいてくれるん?
今日は・・・どんなに考えてもプラス思考になれへん(´・ω・`)
                          また・・・気分転換できたら、戻ってきます( p_q)

国立まで応援に行かれたサポのみなさん・・・お帰りの道中お気をつけて(*v.v)。
                                     おつかれまさでしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]