忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五山の送り火に送られた・・・サンガ( ̄_ ̄ i)
徳さんのGOALで札幌を転落の道に送ったと思ったのに・・・やっぱりサンガはサンガやった
どうしようもない悪癖・・・これは気候だろうとホームだろうと、まったく関係なくってサンガ自体
の問題なんやね ミノさん・・・ミノさん擁護派のうちやけど、ひとこといわせてもらう( ̄□ ̄;)
「秋さん投入とか、ハライの早めの投入とか、やらなアカン事は他にもあったやろ!」
・・・実は今回、機会があって試合直後の選手の生姿を見ることができました
いろんな姿を見ましたが、これは選手のプライベートな姿でもあるので割愛します(*v.v)。
遠巻きながら選手たちを見た、うちの感想は・・・一番つらいのは選手!だということかな。

3a4b6c96.jpg
今日は・・・昨日の選手のコメントにコメント(`・ω・´)ゞ
                          読みにくかったらごめんなさい(*v.v)
石井 俊也 : 17 
 (最初の失点シーンは?)
うち(京都)のディフェンス陣は集中力が欠けていたし、出足が遅かった。うち(京都)が
簡単にやられすぎていたのに対して、札幌は最初から最後までセカンドボールをしっかり
拾えていたし安定していた。ミーティングで確認しあっていた事がチームとして発揮できな
かったのが残念です。今日の戦いをしっかり次の試合(8/19東京V)に生かしていきたいと
思います
・DFのぐだぐだは前から分かっていたはず。なぜ秋さんを投入してチームを引き締めよう
としなかったのか? ミノさん・・・しっかりして下さい(ノ_-。)

徳重 隆明 : 7 
勝ちたかった試合でした。とても残念な結果でした。 
(ゴールシーンについて)ボールが来て欲しいという思っていて、パウリーニョから良いパスを
もらうことが出来た。やろうとしたことは出来ていたと思うし、チームとして狙っていたことは出
来ていたと思います。 サンガがリードした後も、バタバタとした感じは無かったし、味方
同士で声を掛け合ったりと慌てずに対応できたと思います。
同点に追いつかれてしまった時間帯は、全員でああいう状況こそ守りきろうという声がみんな
から飛んでいました。でも勝つことが出来なかった。全体で少し甘いところがあるからだと思
うので、そういうところをもう一度見直していかなければならないと思います。
今日はホームゲームということで、札幌より自分たちの方が環境的には有利だったと思うし、
だからこそ自分たちは勝たなければいけなかった。集中してないわけではないのですが、そ
れでもやられてしまっている。 これは、やはりわずかな時間でもチーム全体に甘さが出てい
るからだと思います。 次は中二日でヴェルディとの対戦になります。当然、サンガにとって
踏ん張りどころだと思いますので、気持ちを切り替えて臨みたいです。  
・そう!得点後も、得点された後もいつもより落ち着いて対応してましたね。 特に、徳さんは
いつものことですが・・・自分の得点後は、それまで以上に気を引き締めてキレキレプレーを
しはります 昨日もしっかりできてました 全体の中での赤点ポジションを特定して言わない
徳さんの謙虚さ・・・。昨日は徳さんの反省より、HEROインタヴー聴きたかった(´・ω・`)

倉貫 一毅 : 20 
残念な試合でした。
(失点について)慌ててミスをしたのか、相手が良くなったのか分からないけど、リードした後
チームが間延びし出した気がします。もっと落ち着いて、余裕を持ってプレーをすれば良か
ったと思うし、『大人』のチームにならないといけないと思います。もっと色んな面で向上心を
持って成長していかなければならないと思います。札幌と勝ち点が離れたことは、結果として
仕方がないと思います。前半も後半もプラン通り出来たと思いますし、特に前半は、リスクを
おかさず相手に先制されないようにする戦術の通り動けたと思います。簡単に勝てるゲーム
なんて1試合もないし、こういうゲームを制していかないと上位には上がれないと思います。
今日の引き分けを引きずっても仕方がないし、上位にくい込むために、次節に向けて全力
でやるだけです。
・  今日の引き分けではなく・・・負けですね 
頭ではわかっていても、できない( ̄_ ̄ i) それが今のサンガの象徴。 
身体でしっかり覚えてしっかりコミュニケーションとって下さいな

田原 豊 : 31 
やっているサッカー自体はプラン通りだった。
(失点した場面は)チームとして、集中力が足りなかったと思う。これまで1点差ゲームをモノ
にして、勝ちを拾ってこれていたので、今日のように決定機を決めきれなかったのは痛
次の試合で出場するチャンスがあるなら「勝ち」にこだわった戦いをしていきたい。 
・昨日のぎゅうたんの内容・・・ほんまによくなかったです 次の試合で出場するチャンスは、
ぎゅうたんの前向きな練習の姿やと思います がんばれっ(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
〇人事σ(^_^;)

こんにちは

サンガVSコンサの試合はサスガニ頂上決戦だけあって双方の選手が獅子奮迅の活躍する素晴らしい試合でしたね。ただ一つダケ気になるのは、サンガの監督さんの采配はオカシイですよ。あの試合は秋田選手を投入すれば九割ガタはサンガが勝ってたでしょう!
そもそも、サンガは失点が多すぎですよね。少しはコンサの『ディフェンス』を見習って欲しいものです!
※サンガの監督にね( ̄^ ̄;)
 一生懸命に頑張ってる選手方が不憫でなりません。この際だから監督を交代したらどうですかね?

(-Q-) でもまぁ~サンガとコンサの昇格は決まった様なものだし来期が楽しみですなぁ~笑

~(((⊃^ω^)⊃でわでわ
ponpoco 2007/08/17(Fri)18:05:41 編集
ぽんぽこくんへ
コンサさんは昇格決まったようなもんやけど、うちはまだまだ分からん状態(ノ_-。) 気を抜くと奈落の底にまっさかさま
でもコンササポのぽんぽこくんも、秋さん投入を考えていてくれるのはうれしいかも どうしてミノさんが秋さんを投入しないのか?疑問です 次節ヴェルディ戦・・・秋さん投入なしで結果が出なかったらサポの怒りが再沸する可能性もあるかも( ̄_ ̄ i)
 サンガサポの憂鬱はまだ続きます(´・ω・`)
kotono96 2007/08/17(Fri)18:35:35 編集
ただ、ぼんやりとした不安…。
ミノさん采配については…。
選手を信頼して使い続け、選手は応えようとしても空回り、ストレス溜まる一方!結局悪循環。身を結びきれてない。

試合始まっても35℃以上最悪の条件下でのゲーム。しかし、明らかに札幌の方が元気。なんでやねん!

うちは同じスタメン。同じ時間帯で同じ選手交代。多少の混乱があってもいいようなものの効果なく。逆に札幌の選手変わったとたん混乱しまくり、いとも簡単に失点…。

采配については、かなり疑問持ってますがこの辺で…。

去年のあのガンバ戦忘れたんでしょうか?
最後の時間帯パワープレーありました?
アキさんやったら鬼の形相で絶対前にいたと思う!!!

ちょっと、止まりそうもないので最後に一言。

GKの問題。平井が嫌いではないけど、正直サンガはGKの補強はもう何年もしてませんね?4人の中でホンマに安心してゴール任せられるキーパーっています?
ぶっちゃけ、仕方なく平井って感じです。平井への不満はコーチングのなさすぎ!DFとの連携もまずい点が目立つ。
その点コーチングでは西村が№1やと思てます。
例えばアキさんがいい働きしたら「アキサンキュー」って必ず声かけてますよね、しょうもないことかも知れんけど選手を褒め、鼓舞すること忘れません。

今、沖縄から高校生のGKが練習生として来てますが、それはそれで新しい風が吹いていいかも知れないんやけど(契約したとして)、秋田・盛岡クラスのGKが一人欲しいとつくずく思う。できれば第一級のGKが理想やけど、今のサンガにはJ1上がれたとしても無理やろうしね…。ゴールキックからの攻撃って皆無とちゃいます?大切やと思うんですけど…。

スローインからの攻撃も半分は相手ボールになってるやん!
逼迫した場面でのスローインのリスタート、サンガ誰もおらへん。結局相手も充分戻ってきて苦し紛れにかたまりの中へ放り込んで相手ボールみたいな…。

てなこと言いながらも、すぐヴェルディ戦です。
気持ち切り替えて…。ってもう切り替える気持ちも残ってませんけど何か?

選手のコメント群を見て、あの試合でも内容的には思惑通りやったみたいですね。(???)
次は勝利と言う形で同じコメント聞きたいです。
リオネル 2007/08/17(Fri)22:25:10 編集
リオネルさま
リオネルさんの気持ち・・・コメントに全部入ってます( p_q)
今はサンガサポみんな、いろんな思いを巡らしながらも、きっとサンガを信じていると思います。
リオネルさんもサンガが好きだから・・・叱咤激励・・・kotonoも一緒です(´・ω・`) 
気持ちを切り替える余裕はありませんが、一緒にサンガを応援しましょう(`・ω・´) 
kotonoはいつもコメントくれるリオさんがいてくれて、Blogがんばれるように、サンガの選手もきっと・・・応援しているサポがいるから、頑張ってくれると信じてます(`・ω・´)ゞ
kotonoのBlogも20000アクセス超えました いつも来てくれるリオさんには本当に感謝です☆ いつもありがとうございます(*v.v)。
kotono96 2007/08/17(Fri)23:07:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]