忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝つことのみを求めて闘った・・・対草津戦。
もう糞ジャッジと言うのにも飽き飽きしてきたので、語らずにおこうと思った( ̄_ ̄ i)
でもひとつだけ・・・彼、今村亮一氏の参考資料を・・・。
まさに審判ではなく、聖なるサッカーのピッチでの法を脅かす侵犯やったんか(ノ_-。)
     いまむらりょういち・いち2chyellow.gif       いまむらりょういち・に2chred.gif
今回は、前半カード連発を我慢したがために、後半訳のわからんカード発行のご乱行。
                                    こまったやっちゃな( ̄□ ̄;)

しかし糞ジャッジばかり責めてる場合じゃない草津線の京都。
ジャッジのせいにしたらあかん(-"-;A 草津戦は、倉さんは精彩を欠き、徳さんもパスや
シュートで自ら首をひねるできばえ( ̄_ ̄ i) テッシーもDFの才を見せることが出来ず
さいくんはひきひき・・・なんとなく悪い癖のオンパレードやったような気がします
次節はもう目の前です もがいてもがいて・・・絶対に這い上がらなあかんよ・・・( p_q)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
相手は研究してるんだし同じことやっていて勝てるわけがない。パウリのマークがキツイなら…。工夫して欲しい!

DFも寄せが遅いしセットプレーではマークがズレる。

糞ジャッジでも笛が鳴るまで意識を切るな!←何回目?←それでうちが点取れたんやけど…。

ミノさん嫌いやないけど、疲労とか言うのだったら今のメンバーでは限界。思い切って少しメンバーをいじってもええのとちゃう?。

ハライでも星でもええやん。いっそ3バックにして、中盤厚みもたせるんもええし、アンドレと田原の2トップでトップ下にパウリちゅうのもどう?

素人は好き勝手が言えて結構なご身分ですけど、なんか手を打たないと。ちゅうかキッカケがほしい。

ダイゴはよかったですね。気迫感じた!


って
リオネル 2007/08/13(Mon)22:55:31 編集
リオネルさま
昨日は試合でがっくり・・・今日は仕事でぐったり(ノ_-。)
うまいこと記事も書けなかったんやけど、リオさん・・・コメントでkotonoの言いたいこと全部言ってくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさしくその通り☆ リオさんありがとう(*v.v)。
kotono96 2007/08/13(Mon)23:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]