忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           夏の夜、流れ星を数えよう(*v.v)    
国立天文台では、多くの方に夜空を眺める機会を持っていただこうと、8月に活動するペル
セウス座流星群を対象にして、「夏の夜・流れ星を数えよう」キャンペーンをおこないます。
ペルセウス座流星群の活動が活発になる・・・・・
8月11日の夜から14日の朝にかけて、15分以上夜空を眺めていただき、その間に何個の
流れ星を見ることができたかをパソコンや携帯の報告ページから報告するだけです。
どうせ夜更かしするなら・・・夜空を眺めて流れ星をさがしながらのんびり過ごすのもいい
かもしれませんね(^.^)

さてさて・・・今夜のサンガ。
相手は草津なんやけど・・・今年は草津に「すっきりしない」「押されぎみ」の言葉がしっくり
きそうな内容ばかりで、気持ちいいゲームができてないような気がします
今夜・・・夜空にはペルセウス座流星群も駆け巡るようなので、サンガもここで・・・・。
・・・ペルセウス流星群に負けないような、「Sanga meteoric swarm (サンガ流星群)」
よろしく、です(`・ω・´)ゞ

今夜の予想スタメン・・・京都新聞さんは読みましたが、うち的にはBooooo(ノ_-。)ってこと
で・・・NASA提供、4銀河合体の想像図に、うちの出て欲しい選手を合体させてみた
93aa9d96.jpg
いつもながら・・・うちの願望・要望のスタメンなので、クレーム等、一切お受けできません。
                           今夜は気持ちよく夜空を見上げたいな(*v.v)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは☆☆☆
ペルセウス座流星群、今朝が一番ピークだったようですね。
見ようと思っていましたが最近の夜更かしがたたって寝てしまい目が覚めませんでした。
残念です。
今夜は頑張って見るつもりです。

今夜のサンガもペルセウス流星群のように華々しく活躍されることを願っています。
sapphire -kirakira 2007/08/13(Mon)14:00:22 編集
sapphire-kirakiraさま
サンガは引き分け・・・勝てませんでした(´・ω・`) 流星群も疲れて見逃してしまい・・・今夜も起きてれるかが問題(;^-^)
でも・・・流れ星見たいな(*v.v)。
kotono96 2007/08/13(Mon)17:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]