忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が休み(*^。^*) 
兼ねてより職場の友人と約束していたので、イオンシネマまで映画鑑賞に行ってきました。
観たのは「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 いや・・・実はうちハリーポッターは全作品
家族で観にいってるんやけど、個人的意見は、ハリポタは「お金を払ってまで観んでも」
(´・ω・`)の人。ただ今回は、友人からの誘いやったし、吹替えやったから(;^_^A・・ウキウキ
うちは知らんかってんけど、モーニングショーだと1800円が1200円に割引+イオンカード
提示でさらに200円割引で・・・1000円 レディースデーやらと同額:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日の教訓はこれだ!「早起きは三文の徳」(。・ω・)ノ゙
b33f91ba.jpg
さてさて、内容のほうですが・・・・・。
期待してなかったのに、結構おもしろくて最後まで真剣に鑑賞しておりました。
って、ことでkotono評は★★★★☆。 
「次も観てね」って、感じに終わってるのがどーも気に入らない(;^_^A
・・・映画の後は、2人でファミレス長時間占拠!おばちゃんの大愚痴り大会開催(`・ω・´)ゞ

               本当に楽しい一日になりました ○○みちゃん、ありがとう(*v.v)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ。
うちも明日、息子と二人でハリー・ポッターを見に行って来ます。(^^)v
おまけに、その後続けてトランスフォーマーを見るんですが、まだ仕事中・・・
私は体がもっかちょっと心配です。(^_^;)
sanga-pon 2007/08/10(Fri)22:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]