忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて、今回、グルノーブル フット38(フランス)との業務提携締結 !
したそうで・・・おめでとうございます(`・ω・´)ゞ 新しい人材育成のために役立てば
サポにとっても、とてもいいお知らせです。
さっそく、グルノーブルさまのHPアクセスして、こんなものを見つけてちょっと笑って
しまったので、みなさまにもご紹介します(*v.v)。
実は、日本の漫画家・・・あの「キャプテン翼」の作者である、高橋陽一さまが・・・
GF38のキャラクターを描かれているそうな( ̄□ ̄;)
GF38.jpg

 正直言っていいですか?
 「キャプテン翼」を真剣に読んだ
 事がないうちには、この日本人
 キャラクターであるカケルくんが
 翼・・・と一緒に思える
 「同じ顔やん!」( ̄_ ̄ i)・・と。



いや・・・とりあえず、キャラクターの説明だけしときます(´・ω・`)
カケル ポジション:Milieux(MF)
c01.jpg父はフランス人、母は日本人。父のIT仕事関連で最近グノーブルに
やってきた。
テクニックがあって、勤勉で、よく走るプレーヤー。スピードがある。
俊敏。170cm-175cmと、フランスでは小柄な部類に入る。
おおらかで、ポジティブで太陽のようなヤツ。サッカーが大好き。
犬も好き。日本人プレーヤーのよい部分といわゆるフランス人的なところをあわせて
もっている。たとえば遅刻したり、細かいことを気にしない。「ま、いっか。」、とよく口に
する。横浜生まれの都会っ子なのでグルノーブルはちょっと田舎だと思っている。
ほんとはパリが好きという意外な一面も。欠点は音痴。
彼が歌うとペットの犬も逃げだす。みんな彼には歌わせないようにする。

ニコ ポジション:Attaquants(FW) 
c02.jpg天才肌のテクニシャンでボールアーティストと呼ばれる。 
鋭い切れが持ち味だが、持続性には欠ける。気分的にムラがある。
でも、それも魅力的175cm-180cmのフランスでは標準的な身長。
体格は一見、華奢に見えるがはだかになると筋肉の鎧を身にまとっ
ている。甲高い声。ちょっと陰のあるタイプ。
世界的なスーパースター・ジダンのようにテクニックにあふれ、驚異的なプレーを魅せ
るグルノーブル生まれのグルノーブル育ち。生粋のグルノーブロア。
短気で負けず嫌いだが、時に人生を達観したような哲学的なセリフを口にする。大人と
子供が同居しているタイプ。欠点は忘れ物が異常に多い。
(以前、ゲーム当日にスパイクを忘れて大騒ぎしたことも)

グレッグ ポジション:Gardiens(GK)
c03.jpgアフリカ系フランス人。カラダがゴツク、タテにも横にも広いタイプ。
足だけは長くてスラッとしている。身長195cm-200cm。
抜群の反射神経でスーパーセーブを連発する。とくに至近距離からの
シュートに絶対的な自信あり。PKは彼の見せ場。
怒鳴って怒るタイプではなく、なにがあっも笑顔で仲間を落ち着かせる
愛嬌がある。目がぐりっとしていて口が大きく、大きな声で笑う。低くて太い声。
けっこうインテリで資格をもっている。読書が趣味という意外な一面も。 欠点は私服の
ファッションがド派手なところ。

                       とりあえず・・・提携締結おめでとうございます(*v.v)。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]