忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きました・・・行きましたよ、福井。
旦那さまはバファリンのんで元気はつらつ~!(・・・んなわけないか(ノ_-。))
とにかく・・・旦那さまの行きたいという願いをかなえるべく12:00pm出発
遠征途中・・・・賤ヶ岳のSAで、応援バスに追いつき、応援バスより先に現地に向けて
発車・・・途中で追い越してくれるかな?って期待は破られ・・・先着してしまった( p_q)
・・・着いたはいいけど、暑いのなんのって、おまけにお店もまだ準備中。
3a70d915.JPG
 しかし・・・前回、売り切れで買えなかった三国バーガー(500円)
 GETできましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
 中の食材が三国産で、要が三国産のらっきょう入り



1e45d69d.JPG    
 らっきょうの味がびんびん利いているわけではなく
                 ・・・ほんのり程度の上品な感じ

 500円と少々高価ですが、みやげ物だと思えば
                 ・・・まあ納得のお味です(^.^)/ 

3ea90d49.JPG   
 あと・・・わが家の追加注文は、枝豆(200円)
 それに・・・焼き鳥10本(;^_^A

 運転しなあかんのでノンアルコールでしたが、あの炎天下の中
 BEERと一緒にいただきたかったです(;^-^)


試合内容ですが、炎天下のせいか、うちの脳裏にはなんも残ってない?!って事で。
唯一・・・うちの記憶に鮮明に残っているのは・・・。
ねぇ~柏原 丈二さん・・・あんたのジャッジだけです しっかり思い出したよ( ̄_ ̄ i)
たしか昔「あんたの顔を忘れない!」と、kotonoは言ったはずです  
最初はわからんかったけど・・・あのジャッジを何回も見てたらはっきりと思い出しました
44e826e7.jpg
 それと・・・逆光で写りは良くないけど
 秋さんのブルマ姿は、やっぱ目に・・・目に痛いほど
 脳裏に焼きついて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ベテランの品格と言おうか・・・
 はたまた、人望の源と言おうか・・・本当に一度見たら
 忘れません(;^_^A

 飾らないあなたが素敵だ(@_@)
 ということで、試合結果は書く気ゼロなので、秋さんの
 ブルマ姿をぷちっ!してご覧下さい。

さてさて・・・試合も終了して、今度は昼来た道を帰らねばいけません。
どう考えても、自宅に着くのはおそくなる・・・ということで、南条SAで夕食を兼ねて休憩
することにしました♪
食事後、kotonoがトイレから出てくると、目の前にQさんがいて・・・レプリカ姿のうちに
にこっ!と笑って「お疲れさまです」 kotonoもつられて「おつかれさまです」
・・・ひょっとして選手ブスBUSが着いたんか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きゃ~いるいる(@_@) 秋さんもさいくんも・・・・・倉さんだっている・・・それにそれに
あの・・・・徳さんもだぁ~(*^。^*) 
練習してる選手は東城陽でいつも見てるけど・・・ううっ!やっぱり普通の選手は
かっくええなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: と、うきうきして、にやけてる母を見た息子の
一撃!!! 「おかあさん・・・顔・・・気持ち悪いで」( ̄_ ̄ i)
んな、こんなで楽しい南条SA・・・最後にパウたんに遭遇して笑顔で挨拶、わが家
3人ニコニコで帰路に着きました。

    旦那さまの熱も今は落ち着いたし、思い出たくさんの福井遠征でした(*v.v)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした。
行けて良かったですね!
って言っていいものかどうか…。
でもタントでGOで正解でした!
選手達と合流できたのがせめてもの救いでしたネ!それがなければご主人さん熱ぶり返しみたいな…。

言いたいこと山ほどあるけど、やめときます。
J1ではこんな戦いが下位チームでも当たり前と言うことで、修正しきれてへんけど修正を願いつつ…。

お疲れ様でした。明日も仕事で早いけど寝れませんわ~(T_T)/~~~
リオネル 2007/08/06(Mon)02:07:57 編集
リオネルさま
リオネルさんもごくろうさまでした(*v.v)。
kotonoも実は微熱マンだったんで、決行ぎりぎりまででダウン気味 着いても暑さでダウン( ̄_ ̄ i) 試合内容は…課題の山盛りでしょうか(´・ω・`) ただ、今日は応援も仙台戦と違って、なんとなく沈みがちやったような気がします やっぱり応援するほうももっと気合い入れな!!と自責の念 ホームはSBのkotono一家ですが、次節は今日の悔しさぶつけます(`・ω・´)ゞ 
kotono96 2007/08/06(Mon)02:22:07 編集
たびたびお邪魔します。
kotonoさんも体不調でしたか…。
僕は爆頭痛で応援集中できなかったです。
確かに今日の応援はテンションが低かった気がします。
同じく完全燃焼できなかった自分の応援にブーイングです。(T_T)

草津も札幌にとうとう負けました。
草津に梃子摺るサンガです。温泉カテナチオ苦手ですね~!
でもそんなこと言うてられません。
次節は爆発しましょう!
そして、喜びのコメント交換約束しましょう!

では、1週間頑張りましょう!
おやすみなさい…Zzzzz
リオネル 2007/08/06(Mon)03:07:50 編集
無題
南条SAのレストランで食事してたら徳さんと三上さんが
入ってきました。私たちの隣のテーブルで食事されました。
三上さんはドリンクを何杯もおかわりしてて、徳さんは
冷やしうどんを食べてました(笑)食事中だったので声はかけずに私たちは先に店を出ましたが。
負けたので心なしか元気なかったなぁ。。(当然か)

NONAME 2007/08/06(Mon)19:37:43 編集
リオネルさま
リオネルさん…昨夜は眠れましたか?偏頭痛はいかがですか?昨日は本当に暑かったので、次節まで無理をしないで下さいね

次節…爆発・・・喜びのコメントができるのを信じてkotonoも頑張ります(*v.v)。
kotono96 2007/08/06(Mon)20:29:20 編集
NONAMEさま
選手おふたりの隣でお食事されてたんですね…うらやましい(@_@) 冷やしうどんにジュース、昨日はかなり暑かったので冷たいもの・あっさりしたものがよかったんでしょうか?(;^_^A
…元気なかったのは試合の結果が結果なので仕方ないですが、徳さんは古巣セレッソに勝ち越すことができなくなって、本当に残念やったと思います 昨日の負けが大きな成果をうんでくれると、信じたいです(*^。^*)
kotono96 2007/08/06(Mon)21:13:14 編集
無題
結果はともかく、いい遠征になりましたね。
去年の四国ダービーを思い出しちゃいました。pocariもSAで選手バスを重なり、選手にめっちゃ近くで会うことができました。懐かしいなあ。やっぱり特別です。むふっ
pocari 2007/08/07(Tue)21:02:13 編集
pocariさま
いつもありがとうございます(*v.v)
疲れているのに、選手の顔を見た途端、厳禁にも元気になりました^^; 自分が好きなチームの選手たちの姿は心を元気にしてくれます いろいろ悩みは尽きないけど・・・つかの間でもHappyな時間でした♪ そろそろ、またpocariさんにあいたくなってきたなぁ(*^。^*)
kotono96 2007/08/07(Tue)22:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]