忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜・・・ラジオで徳さんの声が聴ける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・と、携帯片手にうきうきで愛車
タントくんに乗り込んだ でも頭痛やし、おまけに暑い( ̄_ ̄ i)
もうろうとしながら携帯のボイスレコーダーSET しかし・・・しかし始まらん
やっと始まったのは、タントくんの時計で22:18pm徳さん登場!レコーダースイッチON
22:30pmには終了で短かったけど「やった・・・撮った。涼しい家の中で聴きなおすぞ」と
そこでスイッチOFF。 ・・・あっ( ̄□ ̄;)ボタン間違えた。必死に録音した徳さんの声が
徳さんの声が・・・・全消去されてしまった ( p_q)クスン

こうなったら・・・覚えてることだけここでお知らせ
頭痛であんまりよく聴けなかったし・・・違ってたらごめんなさい( p_q)
・とくさんの好きな言葉  「なかま」 
 マンガのワンピースを読んでから好きになったらしいねんけど、今の徳さんを見てると
 なんとなく分かる気がします
・サポ一番の期待の星という評価に対して
 「たまたま自分のポジションが点を捕ったり、アシストができるところだというだけ。
 あくまでも自分はチームの中の一人で、そういう場をくれるメンバーに感謝しています。」
・これからの目標は
 「これから厳しい夏場をなんとか乗り越えていきたい」

最後に・・・徳さんが、試合や練習前にモチベーションをあげるために聴いている曲♪
            徳さんの男前画像を見ながらお聴きください
      67adb583.jpg
        EMINEMの「Lose Yourself」
      
                                        こんなんしか書けませんが勘弁してやってください(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♪ゴール!徳重ゴール!オ・オ・オ~
とーくしげ!ごおーるぅ!た・たっ・た・たっー!Hey!!

せっかく録音できたのに残念ですね~(涙)
謙虚ですね~!徳さん。ますます高感度アップ!

HPで紹介されていた倉さんの記事読んで、その男気にメロメロ・ウルウルになってた所に、徳さんレポ!(おおきにどす)

ほんまに、この二人の補強は正解でしたね~!この二人いなかったら今のサンガ(成績)は、ないのとちゃうやろか?
リオネル 2007/08/03(Fri)00:29:09 編集
リオネルさま
間違いなく…この2人の力は大きいと思います
後は…このお2人の姿を学んで、磐石なサンガの基礎が築けるように、第2・第3の徳重&倉貫に出てきて欲しいです

それにしても、全削除は本当にショックで一瞬頭まっしろでした(;^_^A
kotono96 2007/08/03(Fri)17:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]