忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道nikkansports
 「J2札幌藤田が自身&今季初3戦連発狙う」
 コンサドーレ札幌のMF藤田征也(20)が、16日の京都戦で自身初&今季チーム初の
 3戦連発弾を狙う。「取れればいいですね。サボらずやっていればチャンスは来ると思い
 ます」と、本人も意欲を見せている。

 ったく・・・( ̄_ ̄ i)
 もう・・・どうしてこう、サンガ戦に、相手チームは記録めいたもんがブチ当たるんや
 前節・・・C.C.LemonでGETしたおまけのBooちゃんが「阻止」の2文字をみつめる

ac45a02e.jpg                              so   shi
--------→  阻 止! 

  【阻止】 スル妨げること。くいとめること。はばむこと。
  
阻止だよ・・・阻止。コンサの連勝阻止・1位阻止・記録阻止!!
勝つためには・・・すべてを阻止するためにはタブーもあり、なんでもやってみようよ
                                     ・・・ねぇミノさん(・・。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
毎度です。
コメントせずにはいられない今日の話題です。
相手の記録がらみ、連敗脱出など、いとも簡単にほいほいと達成の手助け!逆にうちが記録に挑む時、恩をあだで返される、おばかなサンガです。←懲りずに応援続けている、うちらってやっぱり相当のおばかやね~(笑)

クソ暑い京都での早めのキックオフ!
サンガ有利なんて声も聞こえてきますがあまり関係がないようにも思います。暑さで総崩れする札幌でない気もします…。

・ちょっとゆるいサンガDFにアキさん投入お願いしたい。
・倉さんを中で使いたい。特にパウと縦の関係がいいと思うんで、いっそのこと斉藤とサイド変わってみるのはどうでしょう?

・斉藤はきようでドリブルも上手いし…、でも前節草津戦の終了間際のダイゴの右サイドから中央へのドリブルでスライド突破でシュート!惜しくもポストに嫌われたけど、うだうだの試合でええもん見せてもらいました。なんか松井を思い出しましたわ~。
で右のサイドハーフにダイゴを先発で使うのも魅力。

・ほんで後半残り15分くらいでダイシ入れて更にサイドからバシバシ攻撃入れる!(最近音沙汰ないので見てみたい。チビッコギャングのキレキレ突破) 

・試合に出ても結果残せず今やどこへ行ったん?の西野。ヴェルディ戦の初戦の時みたいに案外、西野が当たりそうな気がする。←でも足の調子が悪いようであかんか?

こんな感じで皆さんサンガのことで頭一杯やと思いますわ~!

全然根拠ない無責任なこと言いますけど、あまり負ける気がしないです。(セレッソ戦の時もそんなこと言ってあきませんでしたけど…)1-1のドロー?か勝ってしまうような…。
福井での仙台戦みたいにあらゆるバリエーションで大勝できたらどうしましょ…?

勝たなアカンのです。明日は!(って毎試合ですけど)

気の休まる時がないですね、負けてストレス。勝ってもストレスってどんだけ~!
リオネル 2007/08/15(Wed)23:40:31 編集
リオネルさま
リオさんの言うとおりです リオさんの意見に

確かに倉さんつかうなら真ん中が有効 大志も練習頑張ってるみたいやからその気迫はプラスになりそうです
さいくんを生かすなら・・・DFをしっかり堅めなアカンし絶対秋さん投入。
・・・って、今日はリオさんの根拠のない予感が当たりますように(^人^) 

それにしてもこの暑さ・・・サンガに有利というか、反対にうちの選手が練習でバテてないかが心配です(;^_^A 今年の京都の暑さは半端じゃなく、体力消耗早いですから(>_<)
kotono96 2007/08/16(Thu)07:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]