忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           三戸 雄志選手 期限付き移籍のお知らせ
  この度、京都サンガF.C.所属のMF三戸雄志選手がグルージャ盛岡(東北社会人1部
  リーグ)へ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

 32 三戸 雄志 ( Yuji MITO )63597967.jpg
 ■ポジション: MF
 ■生年月日: 1988年4月15日(19歳)
 ■身長/体重: 177cm/66kg
 ■出身地: 京都府 
 ■経歴: 京都ウエスト--京都パープルサンガジュニアユース(2001-2003)
 -- 京都パープルサンガユース(2004-2006)--京都サンガF.C.(2007)
【コメント】
「短い期間ですけど、グルージャ盛岡では自分が中心となり、チームを引っ張る気持ちで
プレーしたいと思います。遠い盛岡からサンガのJ1昇格を応援しています。
これからも応援宜しくお願いします。」 
※期限付き移籍期間は、2007年9月5日から2007年12月31日までとなります。
 練習見に行くといつも「おい、みと~。」「みと~走れ~。」・・・と先輩選手から叱咤激励
 の声が飛んでいた三戸ちゃん! うちも息子みたいにずっと応援してたのに、これから
 当分顔が見れないと思うとさびしいぞ(´・ω・`) 一旦は出て行っちゃうけど、グルージャ
 でしっかり活躍して、ひとまわり大きくなって絶対サンガに戻ってきいや(`・ω・´)ゞ
 かあちゃん・・・待ってるよ(ToT)/

           中谷 勇介選手 期限付き移籍加入のお知らせ
  この度、京都サンガF.C.では、柏レイソル所属の中谷 勇介選手(28歳)が、期限付き
  移籍で加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 中谷 勇介( Yusuke NAKATANI)
32605d77.jpg ■ポジション: DF
 ■生年月日: 1978年9月22日(28歳) 既婚
 ■身長/体重: 178cm/69kg 血液型 A型 利き手/足 右/左
 ■出身地: 京都府 
 ■経歴: 槇島サッカースポーツ少年団--槇島中--奈良育英高-- 名古屋
    グランパスエイト--浦和レッズ--川崎フロンターレ--名古屋グランパスエイト--柏
    レイソル--京都サンガF.C.
【コメント】
「サンガのJ1昇格のため全力で頑張ります。皆さんの応援を宜しくお願いします。」
※期限付き移籍期間は、2007年9月1日から2008年1月31日までとなります。 
 いらっしゃいませ♪ よくぞ・・・この修羅場?のサンガに来てくださいました(*v.v)。
 元々槙島出身だとか・・・? 期限付きなどと言わず、活躍していつまでもサンガにいて
 くださいね 期待してますっ(`・ω・´)ゞ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いまどきの移籍!?
三戸がんばって!
ユージ可愛かったな~!
イジられキャラでマスコット的な存在やった。
練習後いつも給水機?やらワゴンなんか押しながらピッチを後にしてた。
一番親しく声かけてた選手やったかも知れん。
この前の徳島戦でもスタンドに上がってきたユージを見つけたので席から大声で「ユージ!頑張ってるか?(←大きなお世話)」って言ったら「ハイ!頑張ってます!」なんて可愛いヤツなんやろ…。(周りの観客はドン引き←こいつ何もん的な視線…)

地下鉄イベントの時も同じ車両で帰ったし…。
練習後に話すると、イジめられてます…。なんて泣き言もゆうとったけど。
ほんまに息子みたいと言うかほっとけないヤツやったな~。

でも、実戦でガンガン力付けて成長して帰ってきて欲しい!
がんばれ!ユージ!!絶対大きくなって帰って来いよ!!

左SBの中谷。正直良く知りません。
出身が填島て、隣やん!  僕、M島。

怪我が多い選手やったみたいですね。
実戦からは遠ざかってるみたいやけど…。
サテとかでは出場してたんかな~?

三上も最近精彩を欠いてるしな~!
いい意味での競争意識が芽生えればいいし、新しい風が吹けばチームの雰囲気も変わるかな?

僕としては田村のトップチーム入りをずっと待ってたんですがね…。

さて今回の移籍。吉と出るか!
リオネル 2007/09/04(Tue)22:33:39 編集
リオネルさま
三戸ちゃん・・・ほんまにさびしいです(ToT) 片道切符の多いサンガやけど、三戸ちゃんには絶対帰ってきて欲しいです・・・っていうか、フロントさんにお願いしたいくらいです(`・ω・´)ゞ

中谷さん・・・槙島、うち離れてるけど、同じ宇治市です
今の状況では期待してしまう・・・でも過剰に期待すると後が怖いので、ちょっと我慢(^.^)

タム君・・・実はうちの実家、岡山なんでずっと気にしてました 最近、身体つきもよくなって、秋さんに指導受けてる姿にちょっと期待してるんやけど・・・アカンのかなぁ(´・ω・`)

あっ徳島戦、リオさんの正面に座ってたkotonoです 今度見かけたら、こっちから声掛けます(`・ω・´)ゞ 「なんや、このおばはん!」は、言いっこなしでお願いします(*v.v)。
kotono96 2007/09/04(Tue)22:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]