忍者ブログ
[288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の誕生日のご報告。
kotono家、家族の誕生日の日は必ず夕飯は外食:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
でも昨日に限ってkotonoは食べたいものが全然無くて・・・・・。
d2d23a44.JPG
 仕方なく選んだのがココ。
 京都在住の人なら、このコップの絵で分かりますよね

 だからあえて・・・どこ!とは、言いませんが
 このお店で広島焼きややきそばetc・・・食べて満腹

 「今日は、もうケーキいらんわぁ」と、呻くも、うちの男性陣
 は、甘いもの好きなんですよね( ̄_ ̄ i)

そこで、帰り道にある・・・つい先ごろ問題起こした、あのケーキ屋さん寄って
9f527235.JPG 買ってもらったのが、このケーキ。

 さすが・・・ウチのご主人さま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 的を得たチョイスにkotonoもにやり
 しっかりサンガ色(紫)のケーキを選んでくれるとこは
 「さすがだよぉ」(ToT)/

 食べれないはずが・・・色に釣られて食べちまいました
 ごちそうさま~(-人-;)

それから主人と息子くんにいただいたプレゼント(*^。^*)
若いお兄ちゃん、お姉ちゃんにはわからないであろう・・・中年向け、マニアックなCD2品
4a1a2ff0.JPG 
 Boney M
 「THE MAGIC OF Boney M」

 80'オムニバス
 「Night Fever -80' Surfer Disco -」
 
 ほんまに、懐かしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 おかげで、今日はめちゃ家事がはかどりましたっ(`・ω・´)ゞ

                                感謝・感謝のkotonoです(^人^*)

ちなみに・・・うちの愛娘はただいま車の免許を取るべく、合宿免許に行っております
                                      頑張ってこいよぉ( ̄□ ̄;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
第2弾!おめでとう1
何かホンマにほのぼのとしたいい家庭ですね~!
チョンガの僕には羨望の眼差しですわ~!(まぁ、色々と人に言えない事もあるでしょうが…)

なんか急にお好み食いたくなってお昼に食べました。チンするやつですけど旨かった~!

ボニーMは分からんけど、‘80のdiscoやったら知ってる曲ぎょうさんあると思う、僕らの世代流行ましたモンね。
祇園会館の上にジャンボって言ディスコとかありましたね~!
でも、僕は1回しか行った事ないですが…。(踊り音痴)

さてさて、愛媛戦です。ぶっちゃけ気が思いですね…。

そんでもって行って来ますわ~松山まで。
一人で愛車、アトレーに乗って!
同じダイハツ車で兄弟分ですね、そんな所も共感でした…。
僕のは10年落ちでお疲れ気味ですが…。
遠出なんてしたことないけど行ってきます。無事行けるンやろか?

「アトレーでGO!!」

そうそう9/29湘南戦、ちょっと遠いので夜行バスになりますが、後援会のバス募集始まってますよ!
1台だけの募集ですので行けるようでしたらお早めの申込みを…!
リオネル 2007/09/09(Sun)01:18:59 編集
リオネルさま
愛媛遠征ごくろうさまで~す(^。^)/
もう出かけちゃったかな?愛媛までやと、結構距離があるので運転気をつけてくださいね リオさん、アトレーなんですね うちのタントくんの兄貴分・・・。本当はkotonoも行きたかったからうらやましいです

湘南戦・・・行きたい 公式でみつけて「行きたい」と思ったんですが、例の如くまだ検討中のわが家 いつもこの検討中の間にバス満員になってしまうんですよね 湘南は遠すぎてタントではいけないので、今日中に結論ださねば( p_q)

では、くれぐれも運転気をつけて行ってきてくださいね(^o^)/  道中の安全とサンガの勝利を祈っております(-人-)
kotono96 2007/09/09(Sun)09:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]