忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね・・・微妙な部分もあったけど・・・勝ちは勝ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は「勝ち点3をGETする」・・・そのことだけを貪欲に追い求めた愛媛戦。
まだまだ、あかんことはあるかもしれんけど、とにかく愛媛に勝利!勝ち点3GET!
                 6028b123.jpg522ba441.jpg
またもや、徳さんのNICEなコーナーキックにガッツリあわせたチアゴ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんま・・・ええコンビネーションです 2人そろってポンジュースで「乾杯~(。・ω・)ノ゙」
   (試合の詳細は男前チアゴ or 徳さんをくりっくおねがいします(;^_^A)

そうそう、今日サンガで初出場やった中谷さん。 どうなんかな?って不安もあったけど
中谷さんのおかげでDFが安定したのか、さいくん&としやがいい動きをとれてました
88b12ca2.jpg
記念に勇介さんもポンジュースで・・・・・「かんぱ~い」(。・ω・)ノ゙

あくまでも爽やかな中谷はん・・・正直!男前!
しかし・・・爽やか過ぎて、kotonoは男前認定したくないな
(濃い、濃いのがすきなうちです)

それにしても・・・今日、うちが称賛したいのは、やはり愛媛まで遠征されたサポーターの方々
 3ff56e51.jpg
試合終了時間を考えたら・・・京都帰着は深夜2~3:00 おまけに明日は月曜日。
社会人にとったら過酷な日程( ̄□ ̄;) ・・・でもその中で、サンガのために応援に行かれた
方々には、本当に頭が下がります 
              本当にお疲れさまでした くれぐれも気をつけてお帰りください(*v.v)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
forza Sanga!!
勝ちましたね!

17本のシュートで1点は残念だけど、最近チアゴでしか点取ってないのも気になるし、細かいこと言えば…。

でも完封勝利よかった!
内容も良かったと思います。中盤での寄せも良かったし、選手達も良く走ってた!(後半はちょっと歩いてたけど)

西京極でアウェイの応援はいつも少ないけど気合が入っていて凄いな~って感動するんやけど、僕らはホームの人たちには、どんな風に映ってるんやろ?

昨日も50人位はいたと思うけど、中央に寄って大声で声援送ってるは限られてるしTVとか見ていてどうでした?
俺達の声って届いてました?選手達には届いてるんかな~?

応援歌、歌ってる時によく僕は合の手みたいな声を入れるんですが昨日みたいに少なかったら凄く目立つ!恥ずかしいくらい…。
でも、めげずにやリ続けました。周囲の人は鬱陶しいと思ってるかも知れんけど…。

相手のボールをカットしての立て直し、ピッチに向かって「よっしゃ~、こっから行くで~!」って大声で叫ぶ!
団長が間髪入れずオーバモ京都の応援歌を入れる。
なんか一体感があって、自分的には凄く満足のいく応援ができました。90分間飛び続けて、しかもかなり本気で飛んでたんで何度も席から落ちました…(笑)

お蔭様でふくらはぎがパンパンで歩けないくらい…(苦笑)

昨日は興奮してなかなか寝付けず、ろくに寝ないまま早朝より出向のためまた高速乗って仕事に出かけました。2週間ほど遠出の仕事できついです。そこにアウェイが重なるんで体が心配です。

重くて、集中力が欠ける。気持ちはあっても動けない。
疲労のピーク。選手達が動けない時ってこんな感じなのかな~って思ったりもします。

いよいよ泣いても笑っても最終章に突入です。
僕達が出来ることを、お互い頑張りましょう!
愛するサンガのために!
リオネル 2007/09/10(Mon)22:54:35 編集
リオネルさま
おかえりなさ~い(^。^)/ 車の運手も応援もおつかれさまでした(*v.v)。

応援の声・・・しっかり聞こえてましたよ 主人と2人「あれだけしかいいひんのに、しっかり応援聞こえるなぁ やっぱ少数精鋭やね」って感動しておりました
リオさん、TVにもしっかり写ってはりましたよぉ

これから仕事も応援もますますピークになるリオさん。
kotonoなんか足元にも及びません(´・ω・`) どうか無理はしないで、疲れているときはゆっくり休んでくださいね
kotonoも足りないながら・・・頑張って応援します

forza Sanga!! すべてはサンガの勝利のために



kotono96 2007/09/10(Mon)23:09:28 編集
私も仲間に入れて!
こんばんは☆
1日遅れでゴメンなさい。
でもサンガの勝利には乾杯をしたいのです!
風呂上りなのでタウリン3000Vでかんぱ~い!

sapphire -kirakira 2007/09/10(Mon)23:34:28 編集
sapphire-kirakira
ようこそ(*^。^*)&ありがとうございます(*v.v)。
sapphireさんならいつでも歓迎ですよぉ
「かんぱ~い」(^。^)/
kotono96 2007/09/10(Mon)23:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]