忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[Soccer Magazine JAPAN 2007 NO.1154]
 京都サンガF.C. 徳重隆明 「上がるために伝えること」 超~抜粋・・・(^-^;)
d763d903.JPG
[経験を伝えること]
 ・目標はリーグ優勝!
 ・ポジショニングや、試合中の状況に応じた判断を
   若い選手に伝えたい。

[リーグ終盤戦に必要なこと]
 ・勝ち点!
 ・リズムが悪いと誰かを非難したり、チームの中で
   マイナス的な言葉が出てくる
  ・チーム全員が、「自分たちは絶対に昇格できる」
  「目の前の敵に絶対負けない」という強い気持ちを。

この記事のためのインタビューがいつだったかは分かりませんが、その時はチーム内で、
お互い非難をするというマイナスの空気が少し流れていたようです
いよいよ第4クール。 終盤戦に向けての徳さんの思いは・・・・。
「個人のプレーはこれまでと変わらず、1試合1試合を、今まで以上に集中して、いいコン
4850c2a8.jpgディションでしっかり勝っていく。」・・・ということ!   

     徳さん…がんばれ(`・ω・´)ゞ
    
   
  すべては、「J2優勝!」「J1昇格!」のために・・・(。・_・。)ノ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
サンガの徳さん
倉さんも、そうやけど徳さんの補強はほんまに大きかったですね。
 
福井でセレッソ戦あった時にセレサポさんと少しお話したんですけど「なんで徳さん出したのか訳分からん!」って、ゆーてはりました。先を見込んでの若返りを図る意図もあったんやろうけど、うちとしてはまだ当分徳さんなしでは考えられませんね~。

今季の恩をJ1の舞台でお返ししたい!

「サンガの、男徳重ここにあり!」

で日本中にその名を知らしめたい!(絶対正式契約せなあかん!)

先ほどスカパーで愛媛戦の録画観ました。
(スカパーは録画デッキがない僕の部屋しか映らないので困ります)
人数も少なかったせいかよく映ってましたね僕…。
(あ~はずかし…)

試合後選手達が挨拶に来て、パウが黒いズラの下にかぶるようなキャップしてたのを見たとき、昔日韓W杯で帰国のブラジル代表のロナウドがチョンマゲのズラかぶっていたのを思い出しました。  てっきりウケ狙いと思ったたんですが、えらいことになってたんですね~<m(__)m>

後半で田原が出てきたくらいまでは見てたんですが、気が付けば放送終わってました。←しっかりしろよ!

・サイとトシヤの中盤が良かった!
・セカンドボールが拾えるってあんだけ試合を面白くできるんや!って改めて思いました。
・ダイゴウが中央からドリブル突破で猛烈に突っ込んで来た時、ゴール裏から「来い!来い!打てー!」って叫んでました。ポスト直撃!しびれた~!←やっぱり上手い!(密かに来年の活躍で代表を狙ってる←僕の願望←代表合宿だけでも参加させてやりたい。絶対いい刺激受けて成長する気がする…)

話は戻って、その前にゴール前で、また打てるチャンスに横パス出した時にはゴール裏、いっせいに「ダイゴウ!あほか!」の猛ツッコミ!

サンガの決定力のなさはさておき←おいたらあかんけど…
前半だけを見る限りいいゲーム展開でした。この調子で残りの12試合頑張って欲しいものです!

土壇場で引っくり返して優勝しましょうね!!
行けるよきっと!

もうじき天皇杯も始まりますね、この話題は後日もりあがりましょう!

あかん、また人のブログをジャックしてる!
迷惑な訪問者でした。
失礼~!!<m(__)m>
リオネル 2007/09/11(Tue)23:32:16 編集
リオネルさま
いらっしゃいませ(*v.v)。
・・・というか、愛媛遠征、本当にお疲れさまでした 現地で応援していると、見えない部分や分かりにくい所ありますよね なんとkotonoは今朝もスカパーで愛媛戦見てました(;^_^A

それはそうと、天皇杯も気になりますね いまは1試合1試合、しっかり闘いきって良い結果を残して欲しいものです(`・ω・´)ゞ
kotono96 2007/09/12(Wed)11:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]