忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    中秋の名月 今年の中秋の名月は、9月25日(ちなみに仏滅( ̄_ ̄ i))
      d46f2db4.jpg
中秋の名月までサンガの試合は、鴨池での水戸戦のみ 名月の次の日はホームでの
ヴェルディ戦(;^-^) 満月の夜は、人間の脳内回路がおかしくなって犯罪が多かったり
想定外のことが起こりやすいとか・・・・。 サンガにとって吉と出るのか、凶とでるのか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
名画に癒されて…
毎度の事ながら、素晴らしいですね!
kotonoさんが描かれたんですよね?素敵です…!!

水戸戦終えればいきなりお休みのサンガです。
前回のお休み以降、すっかり調子を崩してしまったサンガです。

今回は水戸戦終えて、(←勿論勝って)じっくりと休んでそのまま突っ走ってもらいたいものです!

夜行バスが取れたので、明日鹿児島に向かって出発します。
午後8時ころに自宅を出る予定です。
日曜の朝8時に大阪着予定ですが、そのまま多治見にサテライトの応援も行って来ます。タフな毎日ですが、ここを乗り越えれば来週末はサンガの試合が休みですんで、もう少し頑張りたいです!
月曜日も休み取れたのでラッキーです!

29日の湘南戦もツアーバス取れました!

よりによって仕事の忙しい時期と重なって、個人的にもタフな日程ですが両立できるよう頑張るのみです。(休日出勤や残業を休む口実を見つけるのが大変です。(^_^;))

怒涛の快進撃!紫魂を信じて…!!!
リオネル 2007/09/13(Thu)23:18:38 編集
リオネルさま
いらっしゃいませ(*^。^*)
毎度・・・つたない絵をほめていただきありがとうございます(*^。^*)

実は・・・( p_q)例によって、湘南戦バス申込みする前に、終了してしまいました いくらkotonoでも湘南戦自分で運転していけません それにしてもリオさん、まさしく弾丸ツアーですよね 腰のほうはいかがですか? 朝夕も寒くなってきたし、身体も大切にして下さいね(´・ω・`) でも今のサンガの状況を考えるとじっとしていられない気持ち・・・よくわかります◎ kotonoはリオさんや他の現地参戦の方々の無事とサンガの勝利を祈る事しかできませんが・・・kotonoの紫魂はリオさんにお預けします(`・ω・´)ゞ

あっ!ここだけの話ですが、先日の徳島戦のMDPにkotono・・・・ちょこっと写ってます コミュニケーションサロンの写真が何枚かあったと思いますが、ちょうど徳さんの写真を撮っている女の人の奥に・・・レプリカ・タオマフの妙にやけた女がいます それがkotonoです ちっこいので分かりにくいかもしれませんが、kotonoだけリオさんを知っているのは申し訳ないのでお知らせしました(;^_^A
kotono96 2007/09/13(Thu)23:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]