忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴨池合戦 対水戸藩 京都 2 - 1 水戸 戦果:アンドレ×2
   今は昔・・・広島藩との合戦以来、鴨池の地では勝利の無い京都藩( ̄_ ̄ i)
        5ec58bc0.jpg 
試合内容は、もやもやの連続やったんやけど、今は内容より勝ち点が欲しいねん( ̄_ ̄ i)
15633144.jpg 
 だから、いろいろ言いたい事は、たくさんあるん
 やけど・・・今日は2ゴールのアンドレに感謝!

 試合中は、かなり緊張した顔をしてたアンドレ。
 試合後は・・・
        ほっ!としたいい顔してはりました
               e7c30050.jpg
 おっと・・・こちらは
 倉さんと秋さんのおふたりです

 が・・・なんかこのおふたり・・・ち・ちょっと。
 倉さんは、寝起きのようなヘアースタイル(;^-^)
 秋さんは・・・近所の大工の棟梁(;^_^A
                 【 こ・濃い2人やな 】
             何はともあれ・・・おつかれさま(*u.u)。
 そして・・・鴨池まで応援に行かれたサポのみなさま方は、本当にお疲れさまでした。
      bbe5d481.jpg
     帰りの道のりは遠いですが、どうか気をつけて帰ってきてくださいね♪
   じゃ~ん!今日は特別・・・徳さんアルバム:*:( ̄∀ ̄):*:
      e8166f1c.jpg c123f3b6.jpg
           遠くを見つめるCOOLな徳さん            風を受けて爽やかな笑顔

      a83caafd.jpg  e21d5f20.jpg
              hyu~(^ ε ^。)            どの角度からでもかっこええなぁ(*^。^*)

今日は、徳さんのNICEな笑顔に免じて、もやっ!とは帳消し。 次節本領発揮希望(。・ω・)゙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
徳さんカッコいいですね~~。
他サポながら惚れます。
ホームなのに、スタジアムが移動というのは特別な感じがしますが、なにより勝ち点のお土産が嬉しいですね。

頑張りましょう。
いつも、試合後のメールありがとうございます。にやけてしまいました。
pocari 2007/09/16(Sun)12:40:26 編集
pocariさま
ホームは皆勤宣言のkotono一家ですが、鴨池は遠くて行けないホームです(´・ω・`) でも一度は行ってみたい・・・なんせ鹿児島は主人の両親出身の地なんですよ

ヴォルティスは、サンガと試合がダブって生中継を見れなくても、必ずスカパーで見てますよ 昨日はサンガと試合時間が違ったので、しっかり生中継見ましたよ ずいぶん連携よくなってきたよね うれしいねんけど、サンガにとっては脅威のヴォルティスです(;^-^) 
kotono96 2007/09/16(Sun)13:18:27 編集
無事生還!
鴨池死ぬほど暑かったです!
33℃あったそうで、ハッキリ言ってサッカーやる気温じゃないやん!
正直応援も死ぬかと思いました。(^_^;)

5年ぶりの鴨池での勝利ですかね?
一応ホームなんで勝利後のサンガダンスやってきました!
気持ちよかったどすえ!
地元のちびっこ達も訳分からんまま参加してました!

同じく内容は、もういいです。勝点3それが全てです!
アンドレの2得点。徳さんの2得点と言っても過言じゃないでしょう!
地元での大活躍!自分のことのように嬉しいリオです!
先日のファン感謝デーでのチャリティーオークションで徳さんのスパイクゲットできたんですけど、もう家宝ですな~!!

続いて多治見でのサテの試合これまた2-1で勝利!
アベック勝利で連戦の弾丸ツアー観戦のかいがありました!
この夏40℃越えを記録した多治見!これまた半端じゃない暑さ! もう、殺す気???かと思えば土砂降りの雨!一体どないなっとるねん!

正直、星とハライくらいでした。選手層は厚いはずなんですけどトップチームは難しいか…(T_T)

サンガは暫くお休み。
じっくり調整してあとは突っ走るのみ!

kotonoさん僕らも突っ走って生きましょう!
リオネル 2007/09/17(Mon)00:59:33 編集
リオネルさま
お帰りなさい(。・ω・)ノ゙ 弾丸ツアーお疲れさまでした
画面ではわからない気温と湿度・・・おまけに長旅の疲れの中で、見事弾丸ツアーをやりぬいたリオさんに拍手・拍手のkotonoです でも2試合とも勝利やったのは、やはりリオさんをはじめ現地まで応援に行かれた方々の執念、紫魂もプラスされてるのは間違いまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
本当にお疲れさまでした~(`・ω・´)ゞ

さてさて・・・リオさん、徳さんのスパイクGETしてはったんですね 徳さんのシューズ、ってやっぱりアディダスですか?(*^。^*) kotonoだったら透明のケースに入れて、玄関に飾っちゃいます(;^-^)

少し休みの続くサンガですが、昨日、鹿児島組はイベント参加してましたよね サンガ・・・選手がイベントに参加した次の試合は、成績×なんです(ノ_-。) なんとかこの悪いジンクス消せるよう、紫魂を送り続けるkotonoです(`・ω・´)ゞ 
kotono96 2007/09/17(Mon)18:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]