忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから寝たらあっという間にやってくるサンガの試合
今の順位は・・・誰のせい? そんな事考えてたらサンガの試合なんて見れへん
選手もサポもみ~んな無実 きっと明日はみんな笑って帰れるよな

Innocent Man ・・・無実の男

今日はやなさんに会ってきた あの笑顔にはホンマに癒される( ̄∀ ̄) 
帰還は6月やと言ってたけど、ずっと待ってるから、サイゼリアで、いや西京極で^-^;
f739cca6.jpeg
 

のんびり行ったらサインもらい損ねた(ノ_-。)

サインよりやなさんのプレーが見たい

サンガの勝利が見たい(`・ω・´)ゞ




今夜はやなさん復帰とサンガ勝利の夢が見れますように・・・(-人-)

拍手[0回]

PR
高速道路1000円で、大渋滞の日本列島
サンガも合わせて・・・大渋滞(重体)中 ヽ( ̄_ ̄ i)
c58696c3.jpg
こんなときにサポーターになにができるか?
「選手を信じて応援するしかない」
そりゃごもっともなんやけど・・・うちのできること
2年ぶりの散髪・・・いや断髪・・・||д・) 2af1dcd1.png
断髪 [だんぱつ] 髪を切ること。昭和初期に流行したおかっぱ。ボブスタイル。
これで選手の笑いがとれるならって思ってたら、家族に思いっきり笑われたよ( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

[イチオシDRINK] 
9089d7aa.png
桔梗さんにいただいた木村飲料のトマトサイダー
 
いただくときに「味は・・・・・だよ。」ってかなり脅されてガクブル((・。・;)))
でもトマトジュースだ~いすきなうちには、超~美味・・・( ̄∀ ̄)

速攻、桔梗さんにメール
  kotono 「トマトサイダー美味しい」
  桔梗さん 「えっ!」

一般的には認められない味なんでしょうか(^-^;)



[イチオシPLAYER] 
さあ・・・いよいよ明日はグランパス戦 思いはいろいろあるけど・・・||д・)
今は前だけ向いて・・・イチオシイチオシっ。 やっぱ今は弘堅かいな?!
弘堅といえば千葉、千葉といえば森田健作、森田健作といえば、剣道。

43cbbc5a.gif
かな~り強引にコジコジ・・・剣道着の弘堅(;^^)つ
サッカーと剣道って全く違うスポーツやけど

 冷静判断 と 研ぎ澄まされた感覚

その辺・・・身につけて、日本の弘堅になってや(`・ω・´)ゞ

           more than just victry*
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]