忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   せやねん! 見た?見た?見た?

    4ch土曜放映の「せやねん!」で、サンガサポ芸人さん決定

         今日決定した、サンガサポ千鳥のおふたり・・・。
  3f71749c.jpg
   うち・・・お笑い芸人さんあんまり知らんから千鳥も顔しか知らんかった(u_u;)
   でも、これからサンガの応援してくれるんやったら・・・千鳥も応援すんでぇ

千鳥(ちどり)は、大悟とノブからなる関西を拠点に活動している漫才コンビ。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)大阪本社所属。2000年7月結成。NSC出身ではないが、大阪NSC21期と同期扱い。2008年4月6日の「ガンガンライブFINAL」をもってbaseよしもとを卒業した。キャッチフレーズは「岡山の漫才番長」。

    ・大悟(本名:山本 大悟 - やまもと だいご、1980年3月25日 - )
     ボケ担当。岡山県笠岡市出身。
    ・ノブ(本名:早川 信行 - はやかわ のぶゆき、1979年12月30日 - )
     ツッコミ担当。岡山県井原市出身。

     なんや!・・・うちと同じ岡山出身やん~~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サンガが負けたら
なんしょんな~!」って怒ってもらおっ(`・ω・´)

  ※言い方にも寄るんやけど・、岡山で「なんしょんな~!」を使うのは・・・。
   関西で言うトコの「なにしてんねん」( ̄∩ ̄#!って、感じで使います。

今日の山形戦で「なんしょんなあ~!」言わさんといてや
メンタルやのフィジカルだのの言い訳も禁句やしな
                                 more than just victry*

拍手[0回]

PR
4734a2db.png
じょんすぅ。


サンガの選手がJOMOに
でるだけで十分やのに。

ジョンスが
MVP*( ̄∀ ̄):*
くすん(;。;) 
得点決めた時点で号泣やで、ほんま。 ほんまは韓国代表・・・なんて
どうでもええやん。 ジョンスは「サンガの宝、たからやでぇ~。」

축하합니다 ! ジョンス!

李正秀のコメントはまだ出てないけど、お祝いや!祝杯や!我が家は大騒ぎやぁ~

         現地参戦の京都サポさん・・・本当にお疲れ様でした。

拍手[0回]

01250aad.png
横浜戦から数日・・・結果は書きたくないので
             右にある、Kotonoの顔をプチしてくださいまし(ーωー)つ 

横浜戦の次の日は・・・サンガのファン感謝デー

それにしても・・・こう、なんで間が悪いんだサンガ。
たしか過去にも、ファン感前にいやな思い出かかえて、ファン感に参加したような。

      でも今年のファン感、若干お客さん少なめに感じたけど楽しかった(^ω^)v
d4a0e947.jpg
以前の記事で書きましたが、Kotonoの初恋の人に似てるイ・ジョンス
せっかくサンガで初めてのファン感やったけど、JOMO参戦のため、挨拶が終わって
すぐに韓国へ旅立ってしまいました

目玉は、ヤナギ、勇人、パウ、大剛、まっすうのTシャツショップみたいやったんやけど
うちはこちらは今回スルーしてステージに集中(`・ω・´)

   一番よかったんは・・・やっぱり新人選手の矢島美容室( ̄ー ̄;

金&上里strawberry*、染谷&中村naomi*、守田margaret*の5人のギャル??

       印象的やったんは、超恥ずかしそうやった守田margaret*
b23d0565.jpg

        kotonoイチオシは・・・染谷naomi*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
768b72a0.jpg
              正直・・・kotonoより色気あり(ー。ー;)

     最後に出てきた、ディエゴ naomi*もめちゃくちゃ可愛かった
108.jpg
     このとき、パウとシジが面白めがねかけてカツラかぶってきました。

おまけになるけど・・・。
今回はいろんな安売りオンパレードやったんやけど、その中でも変わり種が、今年移籍
してしまった選手の全身コピー3,000円。
少々汚れや痛みもありますが、すでにサンガにいない選手のモノだけにお値打?!

113.jpg
kotonoはもちろん・・・この方GET

 徳さん♡っす( ̄ー ̄;

またひとつ我が家・・・いやkotonoの
お宝が増えた~*
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、どこ飾ろっ?

リビングやったら
家族みんなに怒られそうやし・・・
寝室やったら
ご主人様にヒンシュクやろし・・・

う~ん困った
でも・・・うふふ( ̄▽+ ̄*)


今夜はファン感思い出してこの曲♪


次節は、ホームでモンテディオ山形戦。
監督も選手も、もう言い訳はできひんで・・・more than just victry*


※つい最近気づいたのですが、このブログIEで見ると普通なんやけど、Firefoxで見ると、微妙にずれてしまうようです。時間見つけてテコ入れしますm(_ _)m

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]