忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっ(ー、ー) 天皇杯おわた・・・*&%’%#$”?+*Z 

まぁ言いたいことは山ほどあるけど

よかったんは・・・。
1.俊ちゃんのプレーはめちゃイケだった◎
2.水やんも安心して見れたよc9d5f9e2.png
3.陽平、GOALおめでとう*

でも他は、ふがいなかった、あかんかった。
だめだめな選手いぱ~~~~~い(ーωー‘) 
そやけどな・・・・・。

試合前に応援を取り仕切る人が言った一言
あれはあかんわ!

「今日は・・・格下の相手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」って

格下~~~~~????????????

甲府さんは、来期J1昇格するかもしれんチーム
うちは、J1残留未定のチーム

周りから見たら「Nearly equal」
ほとんど等しい条件におるんやろ

おまけに選手のコール間違えて笑ってる!ってなんぼやねん

今日は選手も応援も五十歩百歩
・五十歩百歩(ごじっぽひゃっぽ)
自分と大差がないのに人の言動を笑うこと。小さな差はあるが、本質的に違いはないことの喩え。 ★「五十歩を以って百歩を笑う」の略。


・目屎(めくそ)鼻屎(はなくそ)を笑(わら)う
目屎が鼻屎を汚いと嘲笑(あざわら)うという意味で、自分の欠点に気付かないで、または自分の欠点を棚に上げて、他人の欠点を嘲笑うこと。
 

・団栗の背競べ
どれもこれもたいした差がなく、特に目立つようなすぐれたもののないことのたとえ。

今日の試合は、
選手もサポ(ただし、がんばって応援してたサポの皆さんは別格です(`・ω・´)/)
五十歩百歩。

   みんなで反省、みんなで名誉挽回。残ったリーグ戦キセキ起こしましょ


                      それにしても・・・ハゲ審(ーー”)は、相性悪いね
 

拍手[0回]

PR

何を言われようが、どんな試合展開であろうが、これでいいのだ。

ディエゴの最後まで切れない集中力&くるくるダンス。
急場しのぎとはいえ、CBでがんばった俊くん。
新人のくせに、Qさんに首をくくらせた上里くん。
名誉挽回・・・角ちゃんのファインセーブ。

あかんとこもあったけど・・・。サポーターの血圧上がっちまうけど・・・。
                           でもこれでいいのだ。

それにしても・・・
ディエゴのコレは気になるよな・・・(;--)つ
ポルト強化担当がディエゴを調査

なにはともあれ今夜はちょい祝杯。
選手・スタッフの皆さん、現地参戦の皆さん本当にお疲れ様でした

                                         次節はホームで*more than just victry*

拍手[0回]

421b22fe.pngkotono的サポーター心得?!

 どんなクソ試合であれ
 どんなクソ選手であれ
 どんなクソプレーであれ

 最後まで応援してナンボ。

 サポの道は一日にしてならず。

                             by kotono
          copyright by kotono*

        ※ 'sapo' はポルトガル語でカエル。
          「けたたましい」とか「騒がしい」っていう意味もあります。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]