忍者ブログ
[660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっ(ー、ー) 天皇杯おわた・・・*&%’%#$”?+*Z 

まぁ言いたいことは山ほどあるけど

よかったんは・・・。
1.俊ちゃんのプレーはめちゃイケだった◎
2.水やんも安心して見れたよc9d5f9e2.png
3.陽平、GOALおめでとう*

でも他は、ふがいなかった、あかんかった。
だめだめな選手いぱ~~~~~い(ーωー‘) 
そやけどな・・・・・。

試合前に応援を取り仕切る人が言った一言
あれはあかんわ!

「今日は・・・格下の相手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」って

格下~~~~~????????????

甲府さんは、来期J1昇格するかもしれんチーム
うちは、J1残留未定のチーム

周りから見たら「Nearly equal」
ほとんど等しい条件におるんやろ

おまけに選手のコール間違えて笑ってる!ってなんぼやねん

今日は選手も応援も五十歩百歩
・五十歩百歩(ごじっぽひゃっぽ)
自分と大差がないのに人の言動を笑うこと。小さな差はあるが、本質的に違いはないことの喩え。 ★「五十歩を以って百歩を笑う」の略。


・目屎(めくそ)鼻屎(はなくそ)を笑(わら)う
目屎が鼻屎を汚いと嘲笑(あざわら)うという意味で、自分の欠点に気付かないで、または自分の欠点を棚に上げて、他人の欠点を嘲笑うこと。
 

・団栗の背競べ
どれもこれもたいした差がなく、特に目立つようなすぐれたもののないことのたとえ。

今日の試合は、
選手もサポ(ただし、がんばって応援してたサポの皆さんは別格です(`・ω・´)/)
五十歩百歩。

   みんなで反省、みんなで名誉挽回。残ったリーグ戦キセキ起こしましょ


                      それにしても・・・ハゲ審(ーー”)は、相性悪いね
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハゲって…なんだ
ハゲって…なんだろう…?
BlogPetのDon URL 2009/11/01(Sun)14:23:59 編集
kotonoさんへ
お久しぶりです。
この試合は見に行けませんでした。

豊田が決めたのに…

勝ちたかった。。

残りのリーグ戦は強豪ばかりですけど、
応援、頑張りましょう!!
かいたん 2009/11/01(Sun)17:25:42 編集
かいたんさま
いらっしゃいませ♪
お久しぶりですが・・・お元気だったでしょうか?
風邪など引いてませんか?

ところでサンガですが・・・。
ホント勝って欲しかったです

ウダウダ愚痴っても残り数試合。
kotonoも全戦応援がんばります(^^;)

かいたんさんはガンバ戦参戦予定ですか?
時間があったら、現地で選手に紫魂♡を・・・^^

そろそろ寒くなってきました
くれぐれもお身体大切にしてくださいね
kotono 2009/11/01(Sun)21:45:52 編集
kotonoさんへ
ガンバ戦
行けません…

僕の分の応援よろしくお願いします!!
かいたん 2009/11/07(Sat)21:52:41 編集
無題
こんばんは。
ブログ読ませていただきました。
突然のコメント申し訳ござぃません。
私は磐田の時カラ俊選手を応援してる者です。
京都でも頑張っているんだなってブログ読ませてもらってわかりました。
俊選手は目立たないけど1対1が強くロングフィードって武器ももってる選手で影ながら昔から応援していました。
もっと試合慣れして頑張ってほしいです。
応援している分俊選手が良かったって書いてあってすごく嬉しくなりました。
身近で応援してくださってる人達がいるからこそ俊選手も知らない土地で頑張っていられるんだなって思いました。

本当に突然のコメント申し訳ござぃませんでした。
またブログ読ませていただきます。
マキェリ 2009/11/14(Sat)00:16:30 編集
マキュリさま
いらっしゃいませ♪
体調を崩していたので、お返事遅くなりました

俊くんがんばってます^^
今期は残り3試合ですが、俊くんには是非ともピッチで今年最高のパフォーマンスを見せてほしいと思ってます(*^。^*)
これからも俊くんを応援してあげてくださいね

最後になりましたが、返事遅れて、本当にすみませんでしたm(v_v)m
kotono 2009/11/17(Tue)18:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]