忍者ブログ
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、大宮戦・・・。
結果が知りたい方は勝手に見やがれ!状態のkotonoでございます(`・ω・´)

降格圏脱出したらBLOG更新するで~!って、ひたすら我慢を決め込んで
おりましたが「なんだい。なんだい。今日の結果は・・・。」

お知り合い大宮サポさまのBLOGを拝見したところ。

大宮サイドから見た今日の試合は・・・
「大宮が左から攻めるときに、サンガの左には大きなご招待席があったそうな。

てやんでぇ(ー。ー;)
サンガサポのオレ様もそんな事知ってるワイ!!!

今期初めにサンガが掲げた「more than just victry*」勝利以上のものを・・・。

今日のサポシの応援・・・真に音痴
でもな・・・ヘロヘロでも応援やめへんサポーターもたくさんおった

一生懸命やってるんやから文句言うな!っていう選手やサポーターもおるかも
しれんけど・・・・学生のチームちゃうやろ!
プロ!お金もらって・・・仕事としてるなら、結果残してなんぼやねん
世のリーマンの方々は、結果出せないとブーイング以上の責め苦があるねんで!!

ああ~言いたい事言ってスッキリした
  
オレ様覚悟はできた。
残り後7試合・・・結果はどうであれ、選手と一緒に闘います(`・ω・´)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ことのが覚悟した
ことのが覚悟したの?
BlogPetのDon URL 2009/09/27(Sun)14:19:18 編集
มันคืออะไร
ฉันไม่เข้าใจ ที่นี่มันคืออะไร ฉันไปก่อนนะ
แล้วจะกลับมาอ่านอีกครั้ง
ฉัน 2009/12/24(Thu)23:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]