忍者ブログ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【行ってきた、その1】
 昨日のモヤモヤ吹き飛ばそうと・・・やってきたよサンガタウン。
 けど・・・やってくれるやん、サンガ(ーー;) ぬおぉぉぉぉぉぉ~。

 それでも、うちの好きなサンガやから・・・。

1. サポの応援・・・なにげに、昨日より良かったよ
2. 俊ちゃん(NO.19 森下 俊)
   細かいことはどうアレ、見た目の控えめを裏切ったプレー。
   声出し。 サンガに来たときよりえぇ感じ(^。^)
3. ダンちゃん見てると、そやなぁ・・・ゴリゴリアレモンみたいや
   ボール持って前向いたら止まらへん!調子に乗ったら最高や~(*・∀・*)
   唯一あかんのは、上手にPASSできひん(・。・;) 連携が課題やな
   しかし、ゴリゴリワンマンショーは、最高や!
   おばサポkotono思うに・・・牛ちゃん以来の愛されキャラかも。

        はよぅTOPに上がっといで、ダンちゃん(^ω^)/
a728d07d.jpg

     今日の結果も昨日に引き続き、公式勝手に見やがれ!・・・な感じ。
     でも鈴鹿以来・・・久しぶりにダンちゃんに会えてホンマ良かったよ♪

【行ってきたよ、その2】
 5年ぶり(ゴールド、金、黄金)の免許更新行ってきた
 かな~り早くに家出たのに、羽束師行ったら長蛇の列やん(ー□ー;)
 まぁkotono・・・おばちゃんですから、ゴリゴリ行きました、ゴリゴリ(ー∀ー*)

 んでもって、無事いただきましたよゴールド免許*
 でもなんでやろね・・・あの免許証の写真。
 なんとか微笑み?ましたが・・・なんと横伸びした不細工な写り
 これから5年・・・この免許証にお世話になると思うと・・・ぶおっふぉっ( ̄Д ̄;;

          そや、ふと・・・紫の免許はないのか、と。
479a662d.png 

           紫魂がある限り有効・・・。more than just victry*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]