忍者ブログ
[651]  [650]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01250aad.png
横浜戦から数日・・・結果は書きたくないので
             右にある、Kotonoの顔をプチしてくださいまし(ーωー)つ 

横浜戦の次の日は・・・サンガのファン感謝デー

それにしても・・・こう、なんで間が悪いんだサンガ。
たしか過去にも、ファン感前にいやな思い出かかえて、ファン感に参加したような。

      でも今年のファン感、若干お客さん少なめに感じたけど楽しかった(^ω^)v
d4a0e947.jpg
以前の記事で書きましたが、Kotonoの初恋の人に似てるイ・ジョンス
せっかくサンガで初めてのファン感やったけど、JOMO参戦のため、挨拶が終わって
すぐに韓国へ旅立ってしまいました

目玉は、ヤナギ、勇人、パウ、大剛、まっすうのTシャツショップみたいやったんやけど
うちはこちらは今回スルーしてステージに集中(`・ω・´)

   一番よかったんは・・・やっぱり新人選手の矢島美容室( ̄ー ̄;

金&上里strawberry*、染谷&中村naomi*、守田margaret*の5人のギャル??

       印象的やったんは、超恥ずかしそうやった守田margaret*
b23d0565.jpg

        kotonoイチオシは・・・染谷naomi*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
768b72a0.jpg
              正直・・・kotonoより色気あり(ー。ー;)

     最後に出てきた、ディエゴ naomi*もめちゃくちゃ可愛かった
108.jpg
     このとき、パウとシジが面白めがねかけてカツラかぶってきました。

おまけになるけど・・・。
今回はいろんな安売りオンパレードやったんやけど、その中でも変わり種が、今年移籍
してしまった選手の全身コピー3,000円。
少々汚れや痛みもありますが、すでにサンガにいない選手のモノだけにお値打?!

113.jpg
kotonoはもちろん・・・この方GET

 徳さん♡っす( ̄ー ̄;

またひとつ我が家・・・いやkotonoの
お宝が増えた~*
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、どこ飾ろっ?

リビングやったら
家族みんなに怒られそうやし・・・
寝室やったら
ご主人様にヒンシュクやろし・・・

う~ん困った
でも・・・うふふ( ̄▽+ ̄*)


今夜はファン感思い出してこの曲♪


次節は、ホームでモンテディオ山形戦。
監督も選手も、もう言い訳はできひんで・・・more than just victry*


※つい最近気づいたのですが、このブログIEで見ると普通なんやけど、Firefoxで見ると、微妙にずれてしまうようです。時間見つけてテコ入れしますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リビングって…な
リビングって…なんだろう…?
BlogPetのDon URL 2009/08/06(Thu)14:04:45 編集
無題
ファン感レポで不意打ちの徳さん…笑
確かに置き場には困りますね~(^_^;)
でも羨ましいです☆
あやこ 2009/08/07(Fri)11:17:03 編集
あやこちゃんへ
お久しぶりです^^

全身コピーより生徳さんに会いたいんやけど、いまだに予定が合わず(ー。ー)
kotonoは、生徳さん見れたあやこちゃんがうらやましい~(。・ε・。)
kotono 2009/08/08(Sat)14:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]