忍者ブログ
[664]  [663]  [662]  [660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに・・・のこのこごそごそ動き出したので。

久しぶりな面々の方々に「おひさしぶりっ」のごあいさつヾ(@°▽°@)ノ
2f60cd5c.jpg



パウたん、おひさしぶり 「甲府は寒くないっすか?」




4969d3c7.jpg



おおくぼくん、おひさしぶり 「男前は変わらないね」





724b34f5.jpg


星くん、おひさしぶり 「なんか少しワイルダーになったね」






ほんの数年前は、みんなうちの子(サンガの子)やった彼ら。
どこに行っても元気に走り回ってくれてるとうれしいっす

ステージは違っても、彼らがいつまでも活躍できますように(-人-)


※この画像は、グラサポのサルテツさまからいただきました 謝謝

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
移籍先
うちの若手も甲府に多くいました。

今は藤田選手なんか甲府の主力ですからね(^^)

応援しているチームから移籍した選手はやはり気になりますよね。
桔梗 2010/05/21(Fri)12:19:16 編集
桔梗さま
いらっしゃいませ(^^)

藤田選手も甲府なんですね

移籍した選手のことは本当に気になります
活躍している情報を聞くとほっとしますが、名前が聞こえなくなると
ちょっと心配になったり・・・(・ω・;)

でも一番の心配は応援するチームの成績かも・・・(@。@)
kotono96  【2010/05/21 22:55】
こんにちは。
懐かしの顔ですね。
元サンガ所属でも気になる存在の方ばかり。

以前、買い物中に成山さんを発見。
未来のどんどんサンガ選手を育てていただきたいですね(*^_^*)

ボン 2010/05/21(Fri)13:34:12 編集
ボンさま
いらっしゃいませ~(^^)コメントありがとうございます

パウは移籍のときの状況が状況だけに、特に気になります

我が家の近所には、元H監督や元ユース監督のYさん等が
住んでおられましたが、チームを去られて引越しされる時は
本当にさびしい気持ちになりました(T。T)

でもボンさんの言うとおり、若い選手が成長して、将来サンガで
活躍する早く姿を見たいです
kotono96  【2010/05/21 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]