忍者ブログ
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [660]  [659]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 Jリーグ ヤマザキナビスコ カップ 第4節
5月26日(水) 19:00  東北電力ビッグスワンスタジアム

アルビレックス新潟 1 - 4 京都サンガF.C.

得点 [京都] '32 柳沢 敦  '40 柳沢 敦  '63 ドゥトラ  '74 ディエゴ
[新潟] '81 鈴木大輔

相変わらずナビスコは映像を観れず・・・もっぱら ’ピコーン’ が頼りのkotono ε(-_-)

いつも「あ~また、やられちまいました。」とか「やっぱりな。」なんやけど・・・。
今日は予想外!いやいや期待通りの京都の得点、それもヤナさんやぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
その後も’ピコーン’いう度に心臓止まりそうやった

けど、けどな。今日は最後までCelebration*
しゃ~わせ*な時間が続きましたとさ。 連勝連勝・・・Happy*Happy*

これって・・・今のサンガって
本モンか!? 
本物でありますように・・・(-人-)と願いを込めて「THIS IS IT」

こちらの「THIS IS IT」は、まいこー(マイケル)ではなく、フィリピンの受刑者の方々。
踊っている方々の素性はともかく・・・・このダンス半端なく惚れます
チームワークもバッチリヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

サンガもこの連勝はほんまモンや!ってトコを名古屋戦で証明してや

今夜はすばらしい連勝に謝謝

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
またまた遊びにきました☆
今日はサンガナビ、サンガオフィシャルサイト、
スポーツ番組などなど見て見て見たおしたボンです。
「サンガ勝利」
みんなが笑顔になる言葉ですね☆


動画見とれました^_^
すごい^_^

ではまた。

ボン 2010/05/27(Thu)01:10:27 編集
ボンさま
ありがとうございます

「サンガ勝利」・・・本当に癒されるいい言葉です(*^^*)

あっ!今日もこっそりボンさんのBLOGにお邪魔しました
「2355」興味深々 寝ないように用心・用心(^^;)

今度時間見つけて、kotonoのBLOGにボンさんのHPのリンクを
貼らせていただこうとこっそり準備中です
kotono96  【2010/05/27 21:34】
はじめまして
はじめましてコメントです(^^)
最高の結果が映像無しで残念ですねぇ
日曜日は西京極でまた最高なの見たいです

しずくさんと共に
いつも僕らの後ろにおられるんですねぇ
(^^)
またよろしくお願いします

おいどん2929 URL 2010/05/27(Thu)11:14:43 編集
おいどんさま
ようこそいらっしゃいませ~(*^^*)

おいどんさんのBLOGには実は時々お邪魔しております

あっ!しずくさんといるの、わかっちゃったんですね(汗
(よくBLOG見てくださる方なら、写真や内容からすぐわかっちゃうんですが)
はい!しずくとkotonoは中年夫婦でございます
いつもゴル裏A席サポシの真横でまったり?!観戦しております
もちろん、おいどんさんの事もチェックしてますよぉ~(^^;)ウソウソ

またお会いすることがあるかもしれませんね

そのときは・・・こちらこそよろしくお願いします
kotono96  【2010/05/27 21:47】
無題
風鈴のアイテムと写真が同じアングルなんで
ピンときました(^^)

週末の名古屋戦は仕事になってしまい
いけません
うちのメンバーも少数精鋭モードになりそうです
しまし熱くいきましょう

ボチボチのブログですが
お時間あれば相互リンクお願いいたします

中断明けに西京極でまた(^^)/
ですね

まずはナビスコ予選突破ッ!

おいどん2929 URL 2010/05/27(Thu)22:06:49 編集
リンク。クリック。リンク。
リンクを予定していただいてるとは。
ありがとうございます。

今からサンガナビ。
クリック。クリック。
いつもみなさんのブログ楽しく読んでます。

サンガ初心者ボンでした^_^
ボン 2010/05/28(Fri)00:36:50 編集
ボンさま
こんばんは☆

kotono・・・平日の日中パートのおばちゃん(汗
だからなかなか時間がなくていつリンクできるかわかりませんが、
なるべく早めにできるよう時間作りますね
kotono96  【2010/05/28 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]