忍者ブログ
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 Jリーグ ヤマザキナビスコ カップ
第5節 5月30日(日) 14:00 西京極スタジアム

京都サンガF.C. 1
- 0 名古屋グランパス

得点[ 京都 ] '38 柳沢 敦

♪ 撃てと~いわれて~すなおに~撃~った・・・。
ヤナさんが感じたものをみんなで形にして、最後にヤナさんが決めた!! 

このヤナさんの笑顔が、今日のすべて・・・(*^。^*)
yahoo.gif

ヤナさん・・・ゴールシーンはもちろん!
トラップから身を翻してのシュートは、もう惚れちゃいました(*-。-*)

それに・・・水本選手の圧巻クリアも忘れちゃいけないよ

そうそう、今日の名古屋はベスメンじゃなかったけど・・・。
ピクシーには、個々の資質がどうの言われてたけど・・・。
グラの選手だって、結果はどうのより必死さだけは伝わってきたよ。

いつものサンガなら・・・結果はわからへんかった(ーー;)

何はともあれ・・・今日はナビスコA組首位死守(`・ω・´)/

この試合を終えて、後期日程が始まるまで西京極とはしばしお別れ

最後にお立ち台のパーサ君と目が合った(@。@;)
1943270d.jpg
「kotono・・・西京極で待ってんで」by パーサ

             ・・・と、勝手に妄想してみる・・・
 
幾分遅い感があるけど、完封に謝謝


浪花節だよ人生は・・・。
どんな時も、泥臭く勝ちを狙う姿を見ていたい。 by kotono

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れさまでした!
良いもね見はりましたねえ
とにかく結果が大切な時期にキッチリと結果を出す

良いです(^^)


リンク&バナー
ありがとうございます
可愛いバナーですね
感謝。


おいどん2929 URL 2010/05/31(Mon)13:50:24 編集
おいどんさま
いらっしゃいませ(^^)/

いつも内容さえよければOKやと思っていても、結果がでると
結果にこだわって、上へ上へと欲が出てしまいます

ことリーグ戦では勝ちに飢えていた選手とサポーターにとっては、
ナビスコといえども「3連勝」という響きは本当にここちいい響き
です

ここからリーグ戦後期まで、ちょっぴり寂しいkotonoです(^^;)
kotono96  【2010/05/31 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]